2011-12-22 15:19:42

マッサージソファー☆

テーマ:ブログ

先日オーダーしていたパナソニックのマッサージソファー が届きましたぁ音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-111217_103625.jpg



運んでくれた方が梱包をはずしてこの状態で納品目



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-111217_103703.jpg



カバーは形にキレイにフィットするように作られていて、着脱簡単ビックリマーク
服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-111218_233600.jpg


こちらのマッサージソファはWEBサイト上で



好きなカバーやクッションを600通り以上から選べて


カスタマイズすることができるんです目


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


私が選んだのはベリーピンクにリトルフラワーピンクドキドキ




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

お部屋のポイントになるし、明るい色合いで気持ちも上がりますアップ



マッサージソファって、黒い革のベーシックなタイプを想像していたから、


可愛い色や柄から選べるのは


インテリア的にも嬉しいですよねニコニコ





早速スイッチオンビックリマーク


ちゃーんと私の肩の位置などを把握してから


マッサージしてくれるので本当に人の手のように

気持ちいいんですっラブラブ


足裏温感とふくろはぎのマッサージにより、


立ち仕事などで疲れた脚を気持ちよくほぐしてくれるんです合格







マッサージしないときは、


セットになっていて柄や色を選べるクッションを背にいれると

普通のソファのように使えるし、脚をのばしてくつろぐこともできるから


とっても便利ラブラブ!




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba-111218_230853.jpg

帰宅後は着替えぬままにマッサージソファが

習慣になりそうはてなマーク



可愛くって、実力派のマッサージソファキラキラ




もっと大きいのかなぁと心配してたけど


背もたれが低くて後ろに倒れず壁にぴったりとつけておけるから

意外と場所をとらないし。


オススメですドキドキ



ご興味のある方はこちらからドキドキ



いいね!した人  |  リブログ(0)

さゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
sweet official mall

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み