2年前ほどからか


「旦那が~~~


「旦那と~~~


「一緒に住むため~~~


「~~に旦那と会いました~~~




云々


ブログに書いてらっしゃって。




頑張ってんなーいいよいいよねー若い子はー


高卒で無職でも女子はどっか許されるよねー




なーんて見てましたが。


半年ほどブログ封鎖して?


再開したら


旦那の話題一切なし?w




旦那様は旦那様で


自ブログ更新してるし・・・












なーんだ。


別れたんだ。


大変だね、


会うための交通費稼ぐために


たまにバイトしてたのに。


別れたんだー。






ちなみに


その薔なんとかさんの


彼氏(ボク的にTくん



ボクがもっそ昔ギルドをやってた頃


加入してきて


そこそこ仲良く


ボク(ら)がギルド解体=当時の旦那と別れた頃


引退?どうこうで


連絡つかなくなった子であります。




Tくんはとってもいい子だったし


ボクと当時旦那の揉め揉めにも


仲裁に入ってくれたり・・・






見つかった相手が


薔なんとかさんだなーと知った時はもう


声かけると悪いかなーって


声かけないで。




とある日、ボクも別キャラで


火竜討伐PTで


TくんからいきなりWISが来て。


えええ?w


「おま、やっぱTやったんや!


「汐○だよねゴメンWISで、

、嫁にバレたらアレだし・・・




ボクとTが知り合いなのが


嫁に知られたくなかったようで・・・






Tくんは


なんかマクロしちゃってて


元メイン&その同アカキャラBANされちゃった子ですが


いい子だったんですよ・・・・・




まぁ


小学生だった子供も


3年たって中学生になったら


親にバッド振るう時代ですからね・・・・・




ボクも変わりました。


みんな変わりました。


変わらないのは


40超えても

ずーっと自宅警備やってる なたくだけですねw

ワラ






まだまだ言いたい事書く!!!