>話がしたいなら
>頼んで話せよ
>おまえみたいなきちがいと
>話す義務はねえからよ
>○う○けにつきまとってるみたいだけど
>俺はあいつほどやさしくねえからな
>勘違いもほどほどにしろ




そうね勘違い


Yから聞いたには


ボクの近況を


YからDに話して


Dも


Y同様、喜んでたよ、


という話だけだったんですが。。。




D様がなたくの手下だとは


思ってもみなかったボク&Y







ってかDって誰?www


おい、Yよ


お前を信じて色々しゃべったのに


ボクの面識ないDに


ぺらぺらしゃべるとか


どこぞの女子高生ですか。






「Dも喜んでたよ!


はぁ?


その返答が



>話がしたいなら
>頼んで話せよ
>おまえみたいなきちがいと
>話す義務はねえからよ
>○う○けにつきまとってるみたいだけど
>俺はあいつほどやさしくねえからな
>勘違いもほどほどにしろ



これが喜んでた人の吐くセリフですか?


いわゆる


表面上の付き合いってやつですかね?


こっちでは


「なたくさんーわいやわいや


あっちでは


「こんなん流れてるよー?いいのー?




所詮♂は


強い方に流れます。


その方が楽ですから。




Dさんとは


面識おろかしゃべった記憶もないんですが



>おまえみたいな気違い



と言う点で


ボクの援護者では


ないですね。




っつかいきなり


「1回話したいので連絡ください


の返事が


「おまえみたいな気違い


あの・・・・・


あなたと会話したこと


ないはずなんですが・・・・・




なたくに


仕込まれたんでしょうね


かわいそうに。




あぁ


手下だったし


それで普通なのかwwwww




ボクがなたくの手下のデイブレイクの


その友人のYと


仲良くなってしまった時点で

なたくの勝利か・・・・・




なたくさん、きもいのに人脈だけは広くて


かっこいいす^@^