健康コーポレーション ひとてまい

 

たったスプーン一杯で食生活の悩みをサポートしてくれるんです。

 

 

ひとてまいスプーン一杯には

 

ビタミンB6       めざしなら約78匹分

ビタミンE        ほうれん草なら約130株分

食物繊維        レタスなら約1玉分

ビタミンB1       豚ロースなら約420g分

 

が含まれているのですって。

その他中鎖脂肪酸、コラーゲン、カルシウム、ヒアルロン酸なども入っているのです。

不足しがちな栄養をたったスプーン1杯で補ってくれるとはビックリ!!

 

 

このひとてまい、料理や飲み物にさっとひとふりするだけでOK。

すっと溶けるから簡単に使えます。

 

 

私は毎朝の食事時、ミルクティーに ひとてまい を入れて飲んでいます。

朝食は、ミルクティーにトースト、卵料理に果物と、私がいただく朝、昼、晩の食事の中では栄養バランスがあまりよくなさそうだから、ひとてまいを摂取することで足りない栄養を補ってくれるかなと。

 

 

専用スプーン一杯すりきりが一日量。

 

 

紅茶に入れて軽く混ぜるだけで、ちゃんと溶けてます。

 

ミルクティーの味が全く変わらないかと言えば、ちょっとだけ変わってる気がしますが、薬っぽさなどは感じず、いつものおいしいミルクティーのままのお味を楽しめます。

夫にひとてまいを入れたミルクティ―を何も言わずに出してみましたが、が入っていることに全然気づきませんでした。

これなら、毎日続けられます。

 

 

ごはんにひとてまいを加えて炊いてもよし、炒め物などのおかずにひとふり入れてもよいし、ヨーグルトなどに混ぜてもよし。

ひとさじで 栄養補給 健康管理できちゃう ひとてまい、 我が家の食生活の強い味方です。