coton ma-ma

東広島で小さなおうちショップをしてるcotonma-maです。

★★生地製造元さんからのはぎれ生地を販売しております★★

          

 アドレスが変更になりましたビックリマーク

               coton_ma_ma@yahoo.co.jp   

      黄色い花クローバーぜひ遊びに来てくださいねチューリップオレンジ

         *open日、変更となりましたあせる

7月11日(火曜日)9:00~13:00

7月16日(土曜日)9:00~13:00



車coton ma-maまでの簡単な行き方を書いております★→

     

 





            







*13:00までとなっておりますが、ご連絡いただけたら14:30まで大丈夫ですちゅー

連絡先・・・✉coton_ma_ma@yahoo.ne.jp   

        *2日以内にお返事を致します。もしお返事がない場合にはメールが届いてない可能性があるため。お電話をお願いいたします滝汗


        tel 080-3882-8235


            場所 東広島市黒瀬町乃美尾24-4



テーマ:

こんばんはウインク

 

あっとゆう間に休日・・・終了・・・ガーンガーン

あと1日ほしい・・・滝汗

 

 

土曜日は夕方、シーグラスを取りに行ってきました口笛

いつも取ってる場所と違う江田島の方へ行ってきましたニコニコ

まあまああったかなニコニコ

 

こちらはいつもの場所ビックリマーク

 

{C97C2C17-5D2F-4073-B08F-387BC53BD07E}

 

 

 

 

こちらが江田島ビックリマーク

 

{4891D86C-F413-461A-9F87-38111A9CD5B6}

 

 

 

 

ちょっと削れが少ないように・・・感じるはてなマークはてなマーク

 

これを使ってデレデレ

あれをこれして・・・・こうしたら・・・想像してます(笑)

その為には・・・ニヒヒニヒヒ

 

って事でいつかできあがるでしょうウインク

 

 

そして。そして・・・

 

やっとお店の片づけも終わり、夏休みが来る前にOPENしたいと思いますちゅー

     *OPEN日、変更となりました・・・すみません

7月11日(火曜日)9:00~13:00

7月16日(土曜日)9:00~13:00

*13:00までとなっておりますが、ご連絡いただけたら14:30まで大丈夫ですちゅー

連絡先・・・✉coton_ma_ma@yahoo.ne.jp  

        *2日以内にお返事を致します。もしお返事がない場合にはメールが届いてな

            い可能性があるため。お電話をお願いいたします滝汗

        tel 080-3882-8235

場所   東広島市黒瀬町乃美尾24-4

         

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、、、

ユニオンカフェさんの、キラキラマルシェありがとうございましたラブラブ

素敵な空間、素敵なランチに酔いしれニヤリあっとゆう間の時間でした笑い泣き笑い泣き

{5FEC9D68-8538-41A6-A93A-0962891ADDA4}

作り付けの棚に作品を置けて雑貨屋さん風照れ

{5975CB58-8350-4377-9BA8-8CFD3EEF5875}
 
入り口入ったらキラキラ~~キラキラキラキラ

{2EED5A0B-FF1F-4C7C-9911-C71445875CDB}

そして、ワークショップ爆笑
サンキャッチャー作り口笛口笛

もちろん、、、私も作りましたニヤリ


次回は、
7月28日 木曜日
ですちゅー


さて!今週はバタバタしてたから、何もできなかったですが、そろそろ頑張りますかニヒヒ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインク

土曜日は学校の参観日、日曜日は娘の合唱!
っと、休みのようで休みじゃない休日照れ

まだ休み欲しいえーんえーんえーんえーんえーんえーん


{2B9F607E-4E46-44CC-A349-E5A1E9A0BAFF}

今週土日は、こちらでイベントですよーラブ
私は土曜日だけになりますが、、、
ぜひお越しください口笛


そして、相変わらずのヘアアクセニヤリ
{9982A8C3-7568-4B90-B5DD-93A79E24883B}

ヘアゴムですチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。