【三重・津】手描きイラストレーターSAURIの*ha-rappa*

世界でひとつの贈り物をテーマに
イラストデザイン
ウェルカムボード
イラスト付命名書
名入れギフト等を作っています。
イベント出店のお誘いも大歓迎!
2人の子育てのはなし、大好きな絵本のはなし、
作成の様子などを綴ります。

NEW !
テーマ:
おはようございます、
イラストレーターsauriです。


最近暖かい日が多くて。
公園にお散歩も気持ち良い季節ですね。
我が家は家の真裏が公園、という子連れには恵まれた立地のため、
毎日入り浸ってます。

そんな外遊び大好きなむすめが、
3歳になりました。

{92F751A4-3976-43C0-AED5-291D6B9A482D}


どーしてもコキンちゃんのケーキが食べたいと、半年くらい前から言われ続け‥

いつもキャラクターケーキを
とっても可愛く仕上げてくださる、
津新町のcafe、coucouさんに
birthdayケーキをお願いしました!

可愛いコキンちゃとピンクのハートに
大満足のむすめ。
少しずつ女の子らしさ全開になってきたあなたに、母は毎日癒されてます。
happybirthday!

さてさて、世間はGW‥
わたしは、個展の準備で頭がいっぱいです。
皆さま素敵な休日を^ - ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。