おはよう晴れ


バラの季節は抜け毛の季節・・・

ちょっと撫でてもらっただけですごい抜け毛のボクが

ヨーダが見つけたブログ村のバラ庭トーナメントの為に

いつもブログを見てくれてる人は見飽きてるうちのバラ庭総集編をお送りするよブタネコ




まず、ブランドバラ、デルバールのナエマキラキラ

二年目で鈴なり音譜香りも色も花形も花びらの数もさすがの美しさアップ








バレリーナも二年目

頑張ってますニコニコ来年はもっとおおきくなれ!!




アンジェラも去年の

新苗からここまで花をつけたラブラブ




先週京成バラ園でゲットしたルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

の長尺ビックリマークもうすぐ咲きそう音譜



そして、逆光じゃないフィリス・バイド

もう咲いてから二週間くらい経つけど全然花びらが散らない

花持ちがいいってこういうことなんだビックリマーク

つぼみの時は待ち遠しかったけど長ーく咲いてくれてありがとうニコニコ



ベランダの黄バラも二番花が咲いたラブラブ




ところでクレマチス白雪姫が立ち枯れ病っぽくて心配なんだしょぼん

無理な誘引のせいか、ここら辺の強風のせいか水のやり過ぎか・・・

調べたら立ち枯れ病って地面の上だけなんだって!!

根は大丈夫らしいからまだまだ諦めずに育てるつもりアップ




1、3は中間試験も終わってこの週末はゆっくりお茶するつもりらしい・・・

2は病院の定期検診だけどそろそろ帰ってくるだろう電車

帰ったらボクと一緒にマッタリラブラブ

ヨーダは昨日風邪ひいて微熱で頭痛カゼ今日は2だけで行ったんだってビックリマーク

ちゃんと最近の様子を報告できるか・・・心配だね・・・もう高1なんだけどさにひひ


この週末もお天気よくてガーデニング日和コスモス皆さん良い週末をアップ

ボクもマッタリするからラブラブ・・・またね~ブタネコ ぐぅぐぅ