ブログを使わない魔法の集客術13の秘密!宮脇小百合

女性起業家の起業支援をサポートするコンサルタント。起業に必要なビジネス構築を行い、集客苦手や売上の悩みを解決いたします。
ブログタイトル、記事の書き方、メルマガの始め方、ブランディングについて気軽のご相談ください。


テーマ:
自分売り出し力プロデューサー
宮脇小百合です。


ビジネス・・・ってよく聞きますが、
説明をしてくださいと言われたら、
あなただったらどう説明しますか?


1年前くらいにこの質問をいただき、
説明をした後に、帯広でも講座で
お話しする機会がありました。


起業をする時に様々な勉強をして
マーケティングの難しい本も読まれた
と思いますが・・・あなたはわかりましたか?


私は、正直難しくて何度も何度も繰り返し
読んでも理解できないことが山ほどありました。


今日から不定期ではございますが、
はじめて起業をする人のやさしく学べる動画講座
ということでお伝えしていきます。


恥ずかしがり屋の私ですので顔出しはしないで、
パワーポイントの資料に声だけを入れて、
お届けいたしますね(^O^)






【8月のイベント情報】

◆8月8日 【宮崎セミナー開催】 : 『魔法の集客術★動画活用術』
 ⇒ 詳しくはこちらをクリックしてください。
※久しぶりの宮崎セミナーです。 ユーチューブについて知りたい人も初めて方用にわかりやすい内容になっております。


◆9月9日 【沖縄セミナー開催】 : 『ひとりビジネスの強い味方★リザーブストックの活用術』
 ⇒ 詳しくはこちらをクリックしてください。
※今回の沖縄セミナーは、沖縄で活躍する女性たちにもパネラーとして参加していただくイベントになっておりますので、お楽しみに!!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

自分売り出し力プロデューサー 宮脇小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント