2017-07-17 21:00:51

《イギリス旅行》世界で最も美しい村。の、話し。

テーマ:旅行日記


本日も訪問ありがとうございます。




女でもきっと加齢臭は
するわけで。
(こーゆうのは自分ではきっと
気づいてないから。
いや、きっと、自分に限ってそんな事は
ないやろ。っと、思い込んでいる。が、
正解やと思うわ。


現に、枕や、タオルケットが
臭い気がする今日この頃。

タオルケットは体にくっ付いてるから、
2〜3日置きに洗ってるけど、
枕って干す事はしても、
素材によって異なるかと思いますが、
まず洗う事ってないですよね?
(洗っても年末のみ。

えっ?
世間は、もしかして洗ってる?


ババァよ。
洗ってないんか?っと
そりゃ、臭いでしょーよ。っと、
引かれてる?


あー。
世間の枕事情が気になるわー。



さっ。 
とりあえず、
明日洗ってみよーかと思いながら、
旅日記の続きに行きましょか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




世界で最も美しい村、
コッツウォルズに到着。


あたしゃ、まっぷる買うまで
世界的に有名だと知らなかった為、
然程、興味が無かったコッツウォルズ。
(↑きっとこーゆう所がバカな所だと
自分でも自覚する。勉強不足やな。


しかしだ。


行ってみると、
納得する美しさ。


可愛いやら。
素敵やら。
オシャレやら。


写真撮りまくりよ。


こーゆう綺麗な所は、
一眼レフとかじゃないと
勿体無い位。

{899D3994-EA0C-4733-931C-4C095FA2BE04}


ジブリに出てきそうなつくり。
(トンボ〜あははー。みたいな。


{87EEC18D-F7D5-4AE4-BD73-6E1B40F0E575}


ツルの葉っぱが逆にオシャレ。


{4652C19D-0386-425F-A499-2B5B568E1B69}


ディズニーのセットみたいなお店。
(店員さんが掃除しとりましたわ。


{232B5899-252C-4CFF-A7C9-5B5DE97D32C3}


こんな可愛いらしーお店がズラリ。


そして、絵葉書か?って位、
この村、素敵すぎる。


{74946F32-9C08-498E-8DD4-D5D1DA431287}


んで、自由時間中に、
ガイドさんが人気のお店を教えて
くれたのですが、
日本でもこのお店のバッグは
人気らしく、ネット通販もしている
との事。
(あたしゃ、初めて聞いたけど。



しかし、日本からネットで買うと
中々のお値段がするらしいので、
知ってる方は、
ココで買ったほうがオススメ。
っと、言われればそりゃ行くよねー。


そのオススメ店は、
『HUFFKINS』っていう
名前のパン屋さん。
(皆さん知ってる?


中に入ると結構人気なのか、
お客さんが沢山。
それに美味しそうなパンがズラリ。

{A2665629-36F1-4945-A45F-F734074962F7}



お目当のカバンを買うことに。
(ミーハーババァですわ。


{A8BF100C-A615-44D8-9575-8888895AE213}


写真に写っている、
ネイビー色と、色を購入。
麻みたいな生地で、
丁度、お弁当袋にピッタリサイズ。

あとは、小腹も減ってたので、
美味しそうな
エクレアも買うことに。


{2D277E93-7473-437D-AA46-D47C178B5FF1}



ん〜‥‥


味は普通。w


なんなら、
皮に味がなく淡白な感じ。
カリっ。
と、言うよりはパサって感じ。
(唾液が多いヨーロッパ人向けやね。


エクレアを食べながら
色々な店を回るが、
イギリスは、日曜日休みが多い為、
閉まってる店の方が多い。

町並みを思う存分楽しんだ所で、
自由時間もなくなり、
次の村へ移動する。






to be continued‥‥







Instagram→riyusa0511

『ペコリ』もやっています。
こちらにも遊びに来て下さいね(๑´ㅂ`๑)ノ


*HMH所属*   riyusa


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

AD

riyusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

とっても素敵な村ですね‼行ってみたい‼

枕は洗ったことなかったけど、ほんとに最近になり、洗濯機でがらがら洗うようになりました。絶対に乾きそうなお天気の時に!なぜかって、臭いからです(笑)
カバー変えただけでは、何とも気持ち悪くなりました。
息子の思春期臭、旦那の加齢臭、多分私も更年期臭??
と、いうことで、急に思い立って洗ってますよ(笑)

5 ■無題

枕カバーは洗うけど、タオルケット洗わないよー。
よく、シーツとかはこれくらい洗わないととかいうけどさ、
同じマンションや近隣のベランダ見てると
ほんとーにそんなみんな洗ってるか?と思う。
あ、もちろん人は泊めませんよ。

それにしても、かわいらしいお菓子とトークのギャップが相変わらず楽しいブログです…

4 ■コッツウォルズ 懐かしい

ツアーで、イギリス旅行へ行った時訪れました。
お盆休みに行ったら、ヨーロッパもバカンスシーズンなので凄い人でした。

3 ■無題

枕は素材によって洗えない物ありますもんね…

ただ、私ちょっとばかし人からは"潔癖‼"と言われ過ぎる所あって、ちょっとでも天気良ければガンガン洗濯してます。
(きっと洗濯は手洗いか不可だとしても気にせずやってます、かなりザッパです(笑))

エクレア、、このチョコたっぷりな感じ美味しそうです(о´∀`о)けど、パサパサとの感想…

エクレアならしっとりがいいですよね~

2 ■無題

可愛い村(。>ω<。)
行けることなら行ってみたいです♪


枕は・・・洗ってません(;´∀`)
カバーは洗うけど、枕本体は洗うと完全に乾かなかった時が悲惨になりそうで・・・。
幸いなことに特に臭いはないです。
でも、たまにファブって天日干ししてます(*^^*)


余談ですが・・・
友達の家に泊まりに行った時、普段使いのベッドを借りたんですが・・・枕も普段使用だったらしく・・・友達の旦那(年下で当時アラサー)の枕がやたら臭くて使えなかったです( ゚∀゚):∵グハッ!!
それを伝えてあげることも出来ず・・・。

1 ■うちは…

旦那が枕使ってますが、そば殻なので洗ってません(^_^;)
干す時はファブリーズをしこたま掛け、とっても快晴の日に干してます‼︎
まぁ多少加齢臭は残りますがだいぶいいですね‼︎
てか私が旦那の加齢臭確認をしなきゃいけないのがほんと嫌です

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。