さゆブロ。

白衣ときどき撮影会モデル。

撮影会モデルをしてます(・ω・) モデルとしてはまだまだですが写真が大好きです!!


皆様の撮影会へのご参加お待ちしております。




Twitter:sayu_mkz


Facebook:Sayuki Ichikawa


テーマ:
今年も残り2週間を切りました
早いですねー。。
今年も年末年始は実家で過ごす予定です

撮影会も残すところあと3回かぁ
なんか寂しいなぁ。。
残り3回が終わったらしばらく撮影会には出ないので、この日行けそうって日があったらぜひ来てほしい


個撮&セッション
個撮5部6部が予約可能です。
今年最初で最後のサンタコスします 

◎12/26(土)フォトジョセッション 15~18時

2部~5部に参加します。


{15ECFD5C-C03A-4687-95A6-28965B8DDE20:01}

今日はEASE目黒で撮影してきました
なかなかタイミング合わずに行けなかったんだけど、やっと行けた
楽しかった





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
先週の土曜日は撮影会を欠席してしまい申し訳ありませんでした。
体調はやっと良くなりました。
もっと早く謝らないといけなかったのに、ブログを書くのも遅くなってしまいすみません。
今後気をつけます。

今週からまた頑張ります!
近々また更新しますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはさゆです

気づけばもう12月になってしまいましたね。
前回のブログからだいぶあいてしまいました


12月は多めに撮影会を入れました
ひとまず年内いっぱいで撮影会は当分の間お休みすることにしたので、今までお世話になった方、なかなかタイミングが合わなかった方、できるだけ多くの方に今のうちにお会いできたらいいなぁと思い、たくさん出演することにしました



★年内の撮影会予定★
12/12(土)フォトジョセッション 14時~19時

12/20(日)Photomodels.jp EASE目黒
15:15~16:15と16:30~17:30の2枠のみ

◎12/23(水・祝)クリスマストラベリー
個撮&セッション

◎12/26(土)フォトジョセッション 15~19時

◎12/27(日)ハートフル撮影会 本蓮沼Studiobe1号館 3枠ぐらい






よろしくお願いします
ではではおやすみなさゆ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。