2012-02-14 20:28:05

今日は。。。♪

テーマ:ブログ
Happy Valentine's Day ドキドキ

日頃の感謝を込めて
身近な人達へ送ってみました(*^▽^*)
久しぶりの手作り!!
おいしーって言ってもらえて良かったですチョキキラキラ
(お世辞でもヨシとしよう)
$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

そして。。。本命には渡せず。。。(ノ_-。)笑
いざとなれば気持ちを伝える事は
できる性格だと思ってるので
大丈夫かなぁ~アップ

それから。。。頂いたもの目

$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

ワクチンいらずと言われるくらいの
のど飴だそうですひらめき電球
最近、喉がちょっと怪しい感じだったからあせる
コレなめて風邪引かないよーに
気をつけよーと思いました(^O^)/
あきちゃんありがとっラブラブ

早く寝よっとパー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-12 21:02:24

☆結婚式☆

テーマ:ブログ
週末結婚パーティーへ行ってきました!!
女子アスメンバーの千葉真子さんと
競輪選手の櫻川雅彦さんのドキドキ


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

ホントに幸せそうな二人を見て
私まで幸せな気分にキラキラ
少しだけ結婚願望が。。。≧(´▽`)≦ 笑


久しぶりに会った女子アスメンバーアップ


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

皆でお祝いできて楽しかったチョキ
次は誰の番かなぁ~って盛り上がったりしてひらめき電球
(左から谷川真理さん、落合真理ちゃん
潮田玲子ちゃん、私、中村真衣さん)

うちら三十路コンビも頑張らなきゃねっ目


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

ねっ!!ウララ(浦田聖子)ラブラブ


千葉さん、雅彦さん末永くお幸せに(≧▽≦)キラキラ
とっても素敵なパーティーでしたドキドキ
笑顔で過ごせた時間がとっても心地よくて
色んなパワー貰って戻ってきましたDASH!
明日からまた頑張ろうと思いました('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-02-07 21:16:50

変えてみました♪

テーマ:ブログ
TwitterやFacebookで公開済みですが。。。
2月2日に髪の毛切りましたビックリマーク
17センチアップ
1年半分の髪の毛をばっさり(*^▽^*)
海外に居る時から切るって決めて
美容室を予約DASH!
本当はもう少しいこうと思ったけどあせる
コレくらいにしておきました('-^*)/


Before長音記号2

$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba



After美容院
$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


特に理由はないけど
イメチェンして良かったぁチョキ
ただ。。。寝癖が目立つのでブローが大変汗
でも、ドライヤーは楽ちんキラキラ
もう少し切るのもありかなぁ!!


話は変わって。。。
もう少しシーズンは続きますが
とりあえず長野入りしてまーーーす目
久しぶりに身体動かしたら
疲れちゃった(ノ_・。)
寝よぉっとパー

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み