夢をあきらめないで

ハワイに移住して2年目になりました。
国際結婚でのハワイ暮らしを書いています。


テーマ:

義母の家に行く用事が出来たので、久々にノースショアに行くことになった。

 

途中で、主人がちょっと寄ってくれたところが、ココ!

Green World Coffee Farm(グリーン・ワールドコーヒー・ファーム)です。

 

ホノルルコーヒーで、コーヒー農園の話をして、

ブログを読んで下さっている方の為にと、主人が連れて来てくれました。

 

パイナップルのドールプランテーションや、クカニロコがあるワヒアワという街で、

空気がおいしくて、自然豊かな広~い敷地にありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

5種類のコーヒーが試飲できます。

 

 

 

 

 

 

 

お店の裏に、コーヒー農園がありました。

 

 

 

おみやげもたくさんありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンワールドコーヒーファームは、2013年の1月にオープンされました。

壁一面にある額に入ったレトロなポスターがとってもおしゃれで、

アメリカンな感じが素敵です!

 

月曜から金曜まで毎日、挽きたてのフレッシュなコーヒーが飲めて、

シェイブアイスもあります。

 

とんねるずの木梨さんもTVのロケで来られたようで、

ここもまた人気のスポットになりそうです。

 

月曜~金曜 6am-~6pm   土日 7am-~7pm(2017年8月現在)

 

やしの木写真とブログ掲載のOKを頂いています。

 

何度行っても飽きないようなところでした。

 

 


ハワイ州ランキング 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 

 

夢をあきらめないで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。