夢をあきらめないで

ハワイに移住して2年目になりました。
国際結婚でのハワイ暮らしを書いています。


テーマ:

3日前、ブロ友さんからコメントを頂いて、

「以前にあった、ハードロックカフェの建物は、今は何がやっているのでしょうか?」

との質問に、「今は、ホノルルコーヒーが出来ています。」

と、答えていました。

 

それで、お店に行ってみたいな~と思って、主人を誘ってみたら・・・

 

外人「喫茶店のコーヒーは高いだよ。もったいないだよ。」

 

って、そんなこと言うもんだから、我慢してたんです。

 

もう、ハワイに来てから欲しい物を我慢してばかりショボーン

 

 

と、その3日後のこと

 

私の仕事の関係で、アラモアナで会う約束が急遽、予定変更になって、

このカフェで待ち合わせることになった!

 

 

やったーーばんざい ばんざーいばんざい

 

主人に車で送ってもらって、始めは車の中で待ってるって言ってた主人だけど、

誘って一緒にコーヒーを飲むことにしました。

 

 

ホノルルコーヒー・エクスペリエンス・センターと言う名前です。

 

 

 

 

 

 

 

店内はコーヒーのいい香り~

と、一番に焙煎機が目に飛び込んで来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ここでコーヒーのティスティングもできました。

 

 

 

 

おみやげも買えます。

 

 

 

 

ガラス張りのキッチン

ここで、パンを焼いたり、スイーツを作ったりされています。

 

 

 

日本語で書かれた説明書き

 

 

 

テラスもありましたよ。

 

 

 

カピオラニ・ブルバードとカラカウア・アベニューの角にあります。

 

ワイキキのクヒオアベニュー・シーサイドから2番バス(2017年8月現在)で7分

カラカウア・アベニュー+カピオラニ・ブルバードで下車します。

帰りのワイキキ方面も、下車した向かいの道路から2番バスです。

 

とても居心地が良くて、期待以上の素敵なカフェでした。

 

 

 


ハワイ州ランキング 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 

 

夢をあきらめないで

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。