sayu-wmajさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 
*゜☆Good Night☆*。
 
 
別マ10月号sayu-wmajさんのブログ-get.gif掲載
君に届けep60
の感想です(´▽`)*.
 
 
ちなみにネタバレでゎありません(>_<。)ハートブレイク
 
 
 
ぅんsayu-wmajさんのブログ-6db9ffeb_75.gifなんかね。
 
風早しっかりー!!
って感じだねsayu-wmajさんのブログ-Image0101.gif
 
 
風早がそんなんだから、爽たんが不安になっちゃってるんぢゃぁぁん(ノД`)゜・
 
もぅsayu-wmajさんのブログ-get.gif何かいい子すぎてね父親の事とか直接関係ない事がでてきてねsayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
そんでモヤモヤして…sayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
 
 
高校生なんだからタガとかいってないでしたいようにすればいーのに(-ω-)
 
 
まぁ…風早くんの考えゎ違うんだろーけどねsayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
 
 
あとわ…今回のお話しを見てあやねさんのお相手が確定してきましたよねsayu-wmajさんのブログ-a6f95fd3_240.gif
 
 
ケントが以上にかっこよかったですもんsayu-wmajさんのブログ-20110702210835.gif
 
 
それからちづちゃん
 
 
龍とお付き合いをしなかった理由が分かりましたねsayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
本当…ちづなりに色々考えちゃってるんですよねsayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
 
そんで龍をふるという選択をして(>_<。)sayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
…後悔してないわけがないんですよねsayu-wmajさんのブログ-image084.gif
 
 
本当…最後のちづの涙にもらい泣きしそぅになりましたからねsayu-wmajさんのブログ-get.gif
 
 
 
そんなわけでsayu-wmajさんのブログ-get.gif
君届も新たなやまばにさしかかってましたね(._.)sayu-wmajさんのブログ-de9cb929e1923ff36452dc69fc715d39.gif
 
来月号も楽しみですっsayu-wmajさんのブログ-091bed49_240.gif
 
 
 
それぢゃぁ(∀)
sayu-wmajさんのブログ-kmt_p_ngk003.gif
 
sayu-wmajさんのブログ-footerimg_cid_003.gif

君に届け
http://kimitodo-t.jp
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード