サーファーガールが沢山集まる忘年会に参加しませんか!? | プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ

サーファーガールが沢山集まる忘年会に参加しませんか!?

サーファーガールが沢山集まる忘年会に参加しませんか!?


今年1年色々な事がありましたねキラキラ

それでも、サーファーはみんな前向きに頑張ってきましたハート

縁あって出逢ったサーファー仲間と交流を深めつつ

今年1年の締めくくりのイベントで弾けませんかかゎゅすな記号(笑

今回もチャーリーズサーフからプレゼントを用意しちゃいますクラッカ-

どうやって渡そうかなぁ上げ上げ

12月17日(土)19:00~

秋葉原  吉今 4500円

TEL:03-5209-2040

http://www.sankofoods.com/shop/kikkon/kikkon_shop06.html

アクセス:JR秋葉原駅 中央口 徒歩1分
つくばエクスプレス秋葉原駅
A1番出口 徒歩1分 
地下鉄日比谷線秋葉原駅
3番出口 徒歩1分


人数に限りがあります!!!!!
参加希望の人はinfo@charliessurf.jp まで名前・連絡先を記入して忘年会参加希望とメールくださいバイ

もしくは、私に直接伝えて下さい♪
遅刻される方はメールに遅刻しますと書いてください!!
では、2011年熱い1日で締めくくりましょうかゎゅすな記号(笑



↓女性サーファーのブログランキングに挑んでいます。
これぽちっとお願いします。ダウン

レディースプロサーファーブログランキング レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符
サーフショップのブログ かゎゅすな記号(笑