台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ

台湾ドラマを見てみよう!


テーマ:
小花花のブログへようこそ!

みなさ~ん!
ついに賀軍翔&王心凌主演ドラマ「晴れのち女神が微笑んで(美楽加油)」がホームドラマチャンネルに登場ですね!
4/26木曜日スタート
放送時間は毎週木曜日 深夜1:15~2:15

水曜日はレイニーとショー共演の「僕のSweet Devil(海派甜心)」で木曜日がマイクとシンディーの「晴れのち女神が微笑んで(美楽加油)」と楽しい日々が始まりますね~

最近、台湾ドラマも台湾で放送されて約半年たたないで日本で放送されるのは本当に本当に嬉しいばかりです
いままでは2年ほど経たないと日本でドラマが放送されず・・・・
ようやく韓国ドラマに続き、台湾ドラマも知名度と人気が高くなってきているのね~と嬉しいばかりです。

左下にホームドラマチャンネルの「晴れのち女神が微笑んで(美楽加油)」のページをリンクしましたので見てみてね!

また、小花花のブログにも「美楽加油」が台湾で放送されていたときにアップしていたページもありますので、さかのぼって見てみてね!

しかし、小花花的ですが、この日本語のタイトル「晴れのち女神が微笑んで」は、イマイチなんです・・・
日本語のタイトルがですよ!(笑)

前回の、「晴れのち僕らは恋をする」に続けというばかりのタイトルで、内容は晴れ恋とは何の関係もないし・・・
幸福最晴天は文字通り晴れのち僕らは恋をするでピントくるのですが・(笑)

ちなみに、ストーリーでは「美楽加油~晴れのち女神が微笑んで~」より「幸福最晴天~晴れのち僕らは恋をする~」の方が好きかなぁ~!あくまでも、小花花的の感想なので、これから楽しみにしている方、ごめんなさいね!
でも今度は、日本語字幕なのでもっと、細かいところが理解できて、また、見方が変わるかもね!


台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ


台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ


台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ


台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ




康熙來了に Ellaと 賀軍翔が番宣で出演していましたよ!
司会が小Sではなく大S(バービー・スー)になっていたのでびっくりしました

下記画像をクリックするとyoutubeにリンクしています。↓

台湾ドラマを見てみよう!小花花のブログ
いいね!した人  |  コメント(11)
PR

[PR]気になるキーワード