こんにちは!今月も想像以上にはやく4月が終わりそうです😭
はやいっ、はやすぎるっ😭

先日は【みなと祭り】があり芽生も、去年から【ええじゃん】を踊る事に闘志を燃やし、頑張るぞ!と情熱を向けていました。
結果は昨年と同じ銅賞🥉でした。
金・銀を本気で目指していたので悔しかったようです!!

でも、その悔しさは次に繋がる情熱になると思うので一所懸命に頑張ってきた事は絶対に無駄になっていないからよい経験したと思います。

【個人賞】のタスキも頂きました。何か、カタチに残っているというのも本当に有難いことです。

今は来月の大きな公演に向けて、今夜もレッスン♫レッスン!💃


さて、明日は新月です。今回も沢山の護符が誕生します!意識して過ごしましょう!!


via sayu-pico's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd