sayu★pace

sayuの音楽活動ブログ♪

心ライブ情報心

4/23(土)
『Fuzzbox vol.27』
渋谷RUIDE K2
http://www.ruido.org/k2/access/
開場:16:35
開演:16:50
料金:¥2000+1drink(¥500)オーダー

16:50~17:20 Periwinkle Garden
17:30~18:00 Higher the Rat
18:10~18:40 Artical
18:50~19:20 Act RHYTHM
19:30~20:00 VACTIS
20:10~20:40 IRONY PARCH
20:50~21:20 Tsukatha

バンドArticalで出演しますキラキラ


1st single ビックリマーク

『Again』¥500
01.Again
02.innocence
03.Shooting☆Star

Artical → HP 音譜

       My Space 音譜

 

Mail → artical_abo@yahoo.co.jp


mixi → ★sayu★ ラブラブ


テーマ:
Articalとして、sayuのラストライブキラキラキラキラ



完全燃焼で楽しいライブになりました~ニコニコキラキラ




sayu★pace-110423_174228.jpg



メンバーに出会えて本当にによかったですニコニコ音符




sayu★pace-110423_174155.jpg




CDの売上は大震災の義援金として寄付しましたキラキラ



買って頂いた方はありがとうございましたニコニコキラキラ




sayu★pace-110423_2252~01.jpg



差し入れのプリンもおいしく頂きました~ニコニコ音符



sayu★pace-110423_232721.jpg



これからもArticalメンバーをよろしくお願いしますニコニコキラキラ



ブログはこれからも続けていくので、たまにのぞいてくれると嬉しいですドキドキ



今まで応援してくれたみなさんキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間に…



明日はArticalのライブですニコニコキラキラ



あたしがvo.で歌うのは最後の…



いろいろ考えると今日は眠れそうにないけど…



明日の為にムリにでも寝ます…笑キラキラ



寂しい気持ちでいっぱいだけど、明日は楽しいライブにしなきゃニコニコ音符



見に来るみなさん、まだ余震もあるのでお気をつけてキラキラキラキラ



明日は一緒に楽しみましょ~ニコニコ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
突然なご報告になってしまって申し訳ありませんが、vo.sayuは一身上の都合により4/23の渋谷 RUIDE K2のライブを持ちまして、Articalを脱退することになりました。今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。

4/23は応援してくれた皆様の心に届くように全力で楽しいライブにしますので、ぜひvo.sayuの最後のライブを見届けに来てくれたら嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。