スクフェス所持部員晒し

テーマ:
ソシャゲはなるべく課金しない私ですが
スクフェスにかぎっては微課金ユーザーですわー
いやぁーUR出ないわー(´・_・`)

photo:01



photo:02



photo:03



なんとなく所持部員晒ししてみたかっただけです。

今回のイベント終わったら11連する…!


エリーチ艦隊もせめてSR以上でかためたい…
photo:04



でもSRエリチとURエリチは両方無課金で出した子!
SRはイベント後の勧誘チケットで出た。
URは石15個溜まった時になんとなく回した単発で出た。
愛だと思ったね、うん。
AD

Lampミク

テーマ:
久々。
フィギュア買ったので写真ぺたぺた

photo:01



アルファマックスのLampミク買いました。

photo:02



お顔。
元イラストの小悪魔感は減ってるけど可愛いです。

photo:03



ってか写真の背景冷蔵庫です(笑)

photo:04



photo:05



台座がハロウィンぽくておしゃれ。


photo:06




大きさは15cmくらいかな?
大きすぎずきゃわいいのでフィギュア入門にもオススメです。(ぁ
AD

汐崎春乃ちゃん続き

テーマ:
続きー。

photo:01



前カゴにお野菜クローバー

photo:02



スクーターのシートに凹みが入っててそこに春乃ちゃんを寄りかからせてる感じです。

photo:03



シートは凹んでないパーツに差し替え可能。

1/12サイズなので、たぶんfigmaを乗せたらいいサイズかも。
手元にいいfigmaがないので、彼を乗せてみました。

photo:04



ウッディにはちょっと小さかったね。

photo:05



ステッカーが付いてて、スクーターをデコれますキラキラ
女子っぽい!w

というわけで、コトブキヤ1/12汐崎春乃ちゃんでしたー。

photo:06



1/12スケールと小さめですが、両サイドの細い毛束の先端が2つに分かれてたりしてすげー細かいなーと思いました。
スカートがちょっと短すぎて正面から見るとパンチラしちゃいます(´・Д・)
でもお顔が可愛いので満足合格

全体的な色使いも柔らかくて、女子っぽいフィギュアだなーと思いましたヒヨコ

久々にスケールフィギュア買ったわニコニコ
AD

わんおふ 汐崎春乃

テーマ:
photo:01



わんおふってアニメの汐崎春乃ちゃんです。
アニメ見てませんが。たしかOVAだったはず。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



くるくる。
ちなみにスケールは1/12なのでちまっこいです。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



色んなカットで。
黒星さんのイラストの雰囲気がそのままなほんわかしてるおにゃのこですな( *`ω´)DASH!
かわいい音譜

写真貼れなくなったのでもう一個記事書きます\(^o^)/

とびだせどうぶつの森

テーマ:
突然ですが、
つねきちの贋作メモしときます。
画像はSDから落とすの面倒だから直撮りです。

photo:01



カメハメハ大王。
右手が下の向き。本物は上向き。

photo:02



指がゲッツ。
本物はたしか平手だったかと。

photo:03



鼻からなんか緑の出てますけど!
本物は勿論緑の鼻毛はありません。



photo:04



そんな感じで、今回は本物購入に成功しましたー。


ぶつ森楽しすぎて、休み取っちゃいましたよ。半日ですが。