(≧ω≦ノ)Нёιισ



昨日、フジテレビで放送されました

クイズやさしいね 2時間sp

最新グッズを紹介するコーナーに

ちょこっと

出演させて頂きました(/・ω・)/にゃー!


あるものにおえかき出来るペンと

ハイテクしゃもじだったのですが



家電も

文房具も

日々進化してますね!!

撮影した時

私もビックリd(ŐдŐ๑)しました


めっちゃ便利ーーーー!!

ほしーーい!!









一軒家のスタジオで

こんな感じの撮影現場でしたよーん♪♪








私は不器用で

こんなに可愛いの書けないよーーヾ(・ω・`;)ノ







でも

二つとも

とっても使いやすい商品でしたε٩(๑>ω<)۶з


オススメでーす*˙︶˙*)ノ"





💐さゆ💐