☆★さゆぶろぐ★☆-Jewella0418.jpg
どうもさーちゃんです。

はい何キャラですか笑



先程声優の森田宏幸さんとか書きましたが間違えました。声優にそんな人はいません。失礼しました。彼は演出⇒監督です。

ちなみに代表作は「猫の恩返し」、「ぼくらの」。

はいキター

どっちもすきやー(・∀・)



なかなか肝っ玉座ってて性格きつい感じの方でした。でもそれくらいの人でなきゃ監督とかやってけないのかなぁ?面白い人ではあるけどすごい主張激しそうだったし(・ω・`)

まぁ荒井氏&森田氏で合計4時間くらいあったから、途中意識飛びましたが結構為にはなった一日だった。

まぁまたこの特別授業が今年中に4回あると思うときついわな…(^ω^;)


いやしかし「ぼくらの」のOPのウシロの走りにあんなこだわりがあったとは…。うちら三姉妹で爆笑してしまっていたあのシーンにね。

こりゃ美味しい情報だ!