おうちデートが楽しくなるレシピ エステサロン横浜・恵比寿

横浜・恵比寿 お肌に艶と潤いを与えるエステサロンAmolice。
料理は健康で美しくいられる術。
自分にとっても大切な人に対しても最高の愛情表現。


テーマ:

日本全国のレアな日本酒と美味しいお魚が楽しめる、予約のできない新宿三丁目にある「とときち」に行ってきましたドキドキ

 

 

 

{DC934AEF-BD62-47A7-B86C-524DF195C4E5}
 
{C57A5672-AE4E-4EAE-94BC-CFA8E1650378}
 
お店を見つけてくれたのはちぃちゃん(右)。
 
 
{ECD0FBC6-2A2E-4C9D-A6CE-8705CFFC2D25}
 
{41075233-F124-45A2-9371-73A6A8467DB5}
 
お刺身美味しい!
 
{EB473FDA-F742-4085-BE46-EF1E43C00D03}
 
 
{FA7284F1-7A0D-4112-BFA4-CC266DD57328}
とっても美味しい日本酒たち。
 
日本に生まれて幸せです。
 
{88F0BD2B-5BD8-4BA4-A925-197837A7F163}
 
{47733C3A-6500-41B3-AAFF-CA4BFB880B9D}
お二人は終始ふざけてました。笑
 
 
 
たくさんの日本酒があり、料理も美味しい。
 
なにより店員さんの対応がとっても気持ちよく、きっと日本酒がより好きになりますニコニコラブラブ
 
 
 
とときち 新宿三丁目店
03-3341-7666
東京都新宿区新宿3-6-13 石井ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023849/
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
参加して!食べて!復興支援イベント
【One for All,All for Japan】
 
たくさんの方にお越し頂きました!
{B1C2CEBA-F0A7-4FB1-95D5-D3C46EA4E5C8}

 

{CB978864-33B4-4BF1-B4DC-3DC181E226D4}

 

 
私はまだ現地にいってボランティアしたことがありません。
 
ただ、募金をしたり、現地の食材を美味しく頂いたりすることも復興支援。
 
みなとみらいにある素敵な会場で、その両方を行う復興支援のイベントでした。
(お食事は熊本・東北の食材をメインに使用し、今回の参加費は全額クラウドファンディングからいくつか候補をあげ復興する為の支援金を必要とする方へ届けます。)
 

 

{B3B8A650-4A74-40F9-9E53-CDDCD9EB7134}

 

 

{59677219-F125-4D88-A4B9-8A3B566118EA}

 

 

{4BB66357-6849-4909-B7DF-ABB5BCF6F0A1}

 

 
何もできないからというのではなく、大切なのは目の前にいる人と笑って過ごす事かなって思います。
めぐりめぐってそれだけで必ず繋がる。
 
先ずは自分を幸せに。
いつかそれが皆んなの幸せに繋がります。
 
主催の齊藤美樹さんがそんな思いを込めたイベントだったので、私もスタッフとして全力で協力させて頂きました。
 

 

{93F30FEE-A8AC-42D3-8239-21D1D62A1D9E}

 

 
{0A021BC4-719C-46E3-99A9-EB6B0B6F3E42}
 
料理教室講師の先輩も来てくれました♡
 
{1B0B87B9-24F8-417C-B161-E073AC1DF30B}
初めましての方も、久しぶりにお会いできた方も、お話しできて嬉しかった(^_^)
 

 

{8D140463-F1E2-47E8-A473-158D78985129}

 

 

 

 

 
{21E5FB07-00FD-4C3F-BC47-F8A63880F79B}

 

{AA059FFC-CA12-40B0-BD66-168785A50307}

 

 
{D5824EEF-65D4-40DB-B9C4-F524F3DD070B}
 
{7DDA7129-90C2-4916-94F9-3359406F0718}
 
 
{FFE28B7C-36B0-4D6B-8A56-36AD424B59A5}
 
 
最後に、美味しい料理を担当片岡 千晶ちゃん、
プロのアナウンサーとして会場をまとめてくれた司会片桐千晶さん。
 
そして、誰よりも来てくれるゲストの方のことを考えたくさんの想いを込めていた主催の齊藤美樹さん。
 
一緒にイベント開催できたこと、とても嬉しく思います。
 
 
{5ACAAC3B-6BDB-4232-AA51-3B63B3A36085}
 
 
 
{FFF0CB70-F57F-4696-95E7-606494E3FADF}
 
終わった後も、参加者様からメールを頂けてとっても嬉しかったな。
 
私自身もできることをこれからも行動にしていきたいです。
 
ご参加者頂き、ほんとにありがとうございました(^o^)ドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 復興支援イベントレポ【料理編】


復興支援イベントにて、調理サポートとデザート担当してきました!
調理担当は、片岡千晶さんです。
 
{65515E09-A77B-4B14-AC24-D44A5F7ADE19}
 
{1FFCAA8D-A5B0-4D52-A392-F705FBF9BF8C}
 
{F501D851-EBD9-4C1E-926F-BE97A226D090}
 
{114E37F9-6F39-4178-9486-4D4141A44219}
 
{4356AA9C-EE84-45B4-856E-14A4FD23CA1C}
 
{478EC77E-114B-4238-8DC1-65086B0F5CB5}
 
{6F914F4D-C051-4CCE-B5F6-8C698FC6C2BD}
 
{6FFD55F0-4AED-4DEA-87A0-293C91C399C8}
 
 
{0B1EFCE1-DA84-4605-8ADA-4C147281AD50}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
【募集】One for All,All for Japan復興支援イベント
 
 
“復興支援・・・
なんだか難しそうだな・・・”
 
 
そうんな風に思ってる人って多いと思います。
 
 
ここにきたら食べて呑んで人と出会う事が復興支援に繋がります(^^)
 
新しい復興支援のカタチです!
 
 
 
worthwhile生命保険代理店
代表  サイトウミキ が贈る復興支援イベント
 
One for All,
All for Japan
 
-ひとりはみんなのために、
みんなは日本のために-
 
{4836FF9C-16C0-448D-991C-FD1EE5F7FB91}
------------------------------------✳︎
 
ドキドキお申込みは→こちらドキドキ
 
------------------------------------✳︎
 
このイベントの目的
 
■■■《復興》■■■
 
1.  参加費は全額、クラウドファンディングから候補をあげ、復興する為の支援金を必要とする方へ届けます。候補はこちら
=参加して復興を支援!
 
 
2.  広くてクールで洒落てるキッチンを使って
ケータリング形式でお食事を楽しみます!
 
メニューは当日のお楽しみです
お腹空かせて来てください!
デザート付き♫
 
食材は東北と熊本から取り寄せます。
プリプリ・旬な食材をご用意!
=食べて復興を支援!
 
 
■■■《つなぐ》■■■
 
“楽しかったね” だけで終わりのイベントではなく
今後の復興支援活動はもちろん、来てくださった皆さんのご縁が続くようなイベントに。
 
つなぐをテーマにちょっとしたゲームをします♫
素敵な景品もありますのでお楽しみに!
 
 
 
《主催者のおもい》
 
“人の為に”そんな活動しながらもちゃーんと自分も楽しんでください^^
 
集まった皆さんと上質な時間を過ごせる事を楽しみにしております!
 
 
当日のケータリングは美味しいのは当たり前!
健康に良い・美容にも良いご飯を食べて
身も心もほぐしましょう♫
 
 
 
イベント終了時の頃にはTHE YOKOHAMA
“みなとみらいの夜景” が映える時間に♡
帰宅する時間さえ素敵な時間にしちゃいます^^
 
翌日は月曜日!
また新たな気持ちでスタート出来たらいいなと思ってます。きっかけ作りにして下さい♫
 
 
挑戦する人を応援したい
今回参加した場・人・出来事から
自分の“◯◯”を発見してほしいです。
=自分を応援!
 
先ずは自分を幸せに。
いつかそれが皆んなの幸せになる。
【One for All,All for Japan】
 
 
-------------------------------------
 
●日時
2016 . 09 . 11(SUN)  
18:00-21:00
 
 
●会場
BUKATSUDO (kitchen studio)
 
●アクセス
横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 ランドマークプラザ 地下1階
 
みなとみらい線「みなとみらい駅」 徒歩3分
JR京浜東北線「桜木町駅」 徒歩5分
 
詳しくは写真付きMAP
 
●定員先着25名 
男性・女性どちらも歓迎!
 
●参加費
お一人 3,000円 (税込)
 
お飲み物は各自持参 もしくは別途
BUKATSUDO内のドリンクカウンターより
ソフトドリンク・アルコールなどが
ご注文が可能です。
ドリンクmenuは後日アップします。
 
------------------------------------✳︎
 
ドキドキお申込みは→こちらドキドキ
 
------------------------------------✳︎
お一人様のご参加がほとんどですのでお気軽にお申込みください!
 
 
 
●お支払いとキャンセルポリシー
 
復興地域の食材調達を致しますので
イベント迄に事前振込をお願いしております。
ご協力お願い致します。
 
なお、お振込み後はキャンセル料100%になりますのであらかじめご了承下さい。
 
(お申込み後に振込先をお伝え致します)
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
司会   片桐千晶
 
調理   片岡千晶  ・  益子早百合
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
お会いできますこと、こころより楽しみにしております!
 
Facebookページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【フレンチ】レストラン ラ・カンサトゥール

 

料理の仕事仲間のお二人にランチに津れていってもらいました。

北海道の食材をメインに使用した、フレンチのお店。

 

 

image

 

imageimage

デミグラスソースは47年間継ぎ足しで作っているのだそう。

本当に美味しい!!

 

 

image

お店は友人のちいちゃんが予約してくれたのですが、彼女のお店選びはいつも大当たり。

片岡千晶さんが調理もするイベント、来月やるので是非遊びにきてください♪

 

こちらから▽

http://ameblo.jp/sayu-828/entry-12190314367.html

 

image

 

今月誕生日なので、お祝いもしてもらいました!

嬉しいドキドキ

 

 

生きているとそれぞれいろんなことがある。

自分の選んだ考え方や思いがあって今の自分がある。

 

言わないだけでみんな胸の中にしまってあるものはそれぞれあって、

だからこそ言葉を交わしたりすることで、お互いが支えあったりできるのかもしれないね。

 

 

レストラン ラ・カンサトゥール
東京都品川区北品川6丁目7−29
ガーデンシティ品川御殿山1F
TEL.03-5422-7846

 

http://kancatour.com/

 

美味しくて雰囲気もサービスも良いので、おすすめです!!

 

るみさん、ちいちゃん、ありがとうございますドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。