前期よりも

テーマ:

ファンサカのゲットポイントが前期を上回りました。


前期は,12試合で902fp。

後期は,現在11試合で,934fp。


後期は40fp台が2試合あるけど,他はそこそこのfpを稼いでいるので,このような結果になっているのでしょう。


後期まだまだ試合があるし,うまいこと稼げるといいんだけどね。


現在イースタンリーグ1368位。

リーグ共通で7996位。


結果やいかに・・・。

AD

そこそこ好調

テーマ:

昨年は訳がわからずやっていたFサカ。


今年はそれなりに成績を残せています。


前期はローカルリーグ関東だったのが、後期からイースタンリーグに昇格?


今のところ、そこそこ好調で、前節は負けたG大阪の選手をベンチも逢わせて5人入れていたのですが、なんとか97fpをゲットして、若干順位も上がりました。


前期は川崎の選手で稼ぎ、後期はG大阪、浦和の選手で荒稼ぎです(笑)


昨年のイメージが強すぎて、清水がここまで好調をキープすると思わなかったので、もう少し清水の選手を入れておけばよかったなどと反省もしています(笑)


さて、今晩にでも、次節の検討に入りますかね・・・。

AD