イヤな時期になってきた

仙台の4選手,名古屋の秋田・・・これから,どんどん,こうした情報が流れるようになってくるんだね。


そのうち我らがヴェルディも・・・来年も同じメンバーで戦いたいけど・・・。


そんな中,義成のブログが終了。


みんな書いてるけど,義成や戸川,カズキがいなくなったら,ヴェルディじゃなくなるな・・・。

俺の場合,選手会長のヤナギもだけど・・・。


頼むから,残ってください!!

残してください!!

AD

一足早く最終戦

昨日,西が丘で関東大学サッカー第1部の最終節,早稲田戦が行われました。


結果は3-2で法政の勝利。

井上平は2ゴール!!

勝利に貢献しました。

これで,3試合連続ゴールです。


最終順位は早稲田を抜いて4位でした。


優勝は流経大,2位は駒大,3位明治,4位法政,5位早稲田,6位中大,7位学芸大・・・以下省略。

7位までが12/20から始まるインカレに出場します。


昨年はグループリーグで敗退してしまったので,今年こそ優勝目指して,頑張って欲しいです。

といいつつ,本田拓也を代表に取られてしまっているので,さて,どうなることか・・・(苦笑)


AD

ホーム最終戦

ホーム最終戦に行くことはできませんでした。


ドローでしたね。


携帯で経過を見ていて,後半シウバのゴールで先制した時は,時間的にもこのまま終わるだろうって思ってました。

でも,10分後にもう一度見た時・・・同点にされてました。


ホーム最終戦,行きたかったです。

仲間と応援したかった・・・。


来週,今年の最終節,前橋は行くつもりです。


最後はみんなで笑いたいですね。

大逆転

今日、法政ラグビー部が関東学院と対戦。

てっきりボロボロにされると思っていたら、大逆転勝利。

前半7‐22で折り返し、終わってみれば、35‐29。

すげ~、すげ~!!

今年はやばいって言われてたんだけど、6勝1敗で2位。

やるもんだね。

次は大学選手権。

2回勝って、正月まで残るといいなぁ…。

今日はランドへ

行くことができません・・・。


所用により,朝早くに,西へと旅立ちます。


ということで,みなさんに気持ちを託します。


明後日のホーム最終戦にも行けません。


ということで,みなさんに気持ちを託します。


明日ランドへ行くみなさん,明後日国立へ行くみなさん,よろしくお願いいたします。

負けたか・・・

札幌・・・また負けてしまった。


札幌で勝てないな。


っていうか,メンバー替えないんだね。

残り2試合,このままで行くんだね。

来年がどうとか関係なく・・・。


まぁ,負けることが何よりも嫌いな人だから,若手の育成とか関係なく,その時のベストメンバーで来年も臨むんだろうね。

負けていい試合なんてないのはわかるけど・・・どうなんだろうね。

雪の札幌で

どうも向こうは雪みたいですね。


まぁ,でも,ドームだし,雪は関係ないですね。


どんなメンバーで,どんな戦いをするのでしょうか?


前回のアウェーの札幌戦ではボロボロだったみたいだし,今度こそアウェーで勝ってもらいたい。


現地に応援に行ってるみなさん,頑張ってください!!

国立劇場

テーマ:
20061121190217.jpg
日韓戦は1‐1のドローでした。

そして、今日も平山くんの一人舞台でしたね(爆)

前回の中国戦に引き続き、今日もさんざん笑わせてもらいました(笑)

残念だったのは、夢吾と本田拓也が出なかったことです。

あっ、カンジン出てました。
やっぱ戻ってきて欲しいなぁ…。
最後にみんなでカンジンコールをしたんですが、グランドまで届かなかったみたいです(笑)

本日日韓戦

テーマ:

本田拓也が選ばれてるし,行きたいんだけどな・・・。


いつもの仲間も行くみたいだしな・・・。


でも,今日,青ユニ忘れちゃったんだよな・・・。


カズさんの記事 を見ると,当日券1万枚余ってるらしいんだよな・・・。


とりあえず,午後の仕事が終わったら考えるか(笑)


本田拓也のコメント(スポナビ)


本田拓也


『今日の練習は明日の確認。セットプレーとかサイドで数的優位を作る確認をした。慣れてきたし、メンバーもそろっているので、今回(のチーム)がこれまでの4試合の中で一番強いと思う。誰がスタメンかという話はまだない。4バックか3バックかというのは、相手がどう来るかで変わってくる。ただ、相手がどんな形でやってきても対応できると思う。』


夢吾とともに出場するといいんだけどな・・・。