今日は早朝から、お袋を都内某所へ送っていったのですね。


その後、環八を走りながら、カズさんへ連絡。


『ランド行きますか~?』


どうやら、まだ寝ていたようです・・・ごめんなさい、カズさんm(_ _)m


そして、カズさんの宅付近まで迎えに行って、トモくんとともに3人でランドへ向かいました。


そうそう、2日遅れの『おめでとう!』をトモくんに言いました。

よかった、直接言えて(笑)


『今日は空振りもあるかもね~』


とか、昨日の試合のこととか話しながら、ランドに到着。


駐車場にはカンペーの装甲車しか止まってません。


やばいぞ・・・とか思いつつ、クラブハウス前に1時間くらいいたでしょうか・・・。


やっちまいました・・・渾身の空振りです(苦笑)

誰か一人くらい来ると思ったんだけどなぁ・・・。


しょうがないので、南大沢のアウトレットへ行くことにしました。


何度も目の前を通りながら、行ったことがなかったので、ちょっと楽しみでもあったのです。


ナイキショップ、アディダスショップで目を泳がせながら、いろいろ見て回りました。

結局、何も買わなかったけど。


帰りに眠くなっちゃってやばかった(苦笑)


楽しい1日でした・・・子供の日記か?(爆)

AD

水戸戦勝利!!

水戸に2‐1で勝利!!

ルイス、カンペーのゴール?
あってる?(笑)

トモくんのハピバス勝利でしたね…よかった、よかった。

内容はわかんないけど、飯田橋でいい気分で飲めました(笑)

これから、勢いに乗って、クラッキに向かいます…明日、朝早いのに(苦笑)
AD

後ろ髪を引かれつつ・・・

あ~、水戸に行きたかったなぁ。

クラッキに行きたかったなぁ。


と、非常に後ろ髪を引かれつつ、今日はお出かけです。


この気持ちをわかって、ヴェルディ!!

頼むから、水戸に勝ってください!!

AD

神奈川県代表は横浜高校

テーマ:

神奈川県大会決勝、横浜高校対東海大相模の一戦。


15-7で横浜高校が優勝し、甲子園出場を決めました。


意外と大差がついた・・・っていうか、東海大相模が決勝の雰囲気に飲まれちゃって、序盤にエラーやフォアボールなんかで、無駄な点を与えすぎでした。

自分らの力が出る前に、勝手に自滅した感じでしたね。

地元だけに応援していたんだけど・・・夏は勝てないなぁ。


勝った横浜高校は春の選抜の覇者。

松坂以来の春夏連覇に向けて、そして神奈川代表として頑張って欲しいものです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
横浜 2 4 1 3 0 4 0 1 0 15
東海大相模 0 0 0 0 1 4 2 0 0 7

水戸戦は必勝!!

明日は所用のため、水戸に行くことができません。

非常に悔しいです・・・。


さて、ある情報によると、どうも明日のメンバーにはサプライズがありそうです。

先発かサブかはわかりません。


前節に引き続きカズキが出場停止ということで、やはりトップが苦しいですね。

マーティンは確実として、相棒は誰になるのか?


メンバーがどうとか言ってる場合じゃないですね。

とにかく勝たないと!!


明日水戸へ行くみなさん、私の分まで応援よろしくお願いします!!


勝ってくれよ、ヴェルディ!!

背番号15?

カターニャに移籍した森本。


わくわくしてるそうです。


GMから背番号について聞かれた森本は


15番がいいです


と答えたとか・・・


えっ・・・お前、17番ちゃうんか?(苦笑)


何番でもいいけど、ヴェルディのこと忘れんなよ!!


morimoto


ユニホーム赤いし・・・(苦笑)


頑張れ、森本!!


背番15要求!森本堂々入団会見 (スポニチ)

なんてこった!!

さっき、別のところでマコさんに教えてもらったJ’s GOALの写真 ・・・。


俺のゲーフラに似てる・・・というより、ほぼ一緒。


こいつらとの試合には持っていけない。

っていうか、J’s GOALに出ないように、こそこそと出さなきゃいけないなんて。

せっかく、昨年カズさんと考えて作ったのに~・・・先に出たもん勝ちなんて、ずりぃ~よなぁ。


なんて言いながら、全然気にしてないんですけどねぇ(笑)

切り替えよう・・・と言いつつ

いろんな意味で、昨日の負けを引きずってます。


負ける試合じゃなかった・・・。

選手も頑張ってたし・・・。


あのミドルは事故だよ、事故。

100本打って、何回入るか・・・おそらく10本入らない。


だから、しょうがない。


しょうがない、しょうがない、なんて言ってちゃ、ホントにしょうがないことになっちゃうかけど、切り替えて、水戸戦は闘って欲しい。

土曜日は所用のため、水戸まで応援に行けません。

っていうか、次に行けるのが、8月19日・・・ずいぶん先になっちゃうな。

確実に緑欠乏症になりそうなんで、なるべくランドにも顔を出そうと思います。


さっ、俺も切り替えよう!!

スクデットの行方・・・

テーマ:

セリエAの激震の影響で、2005-2006年シーズンのスクデットはインテルの手に・・・。


インテルの選手は嬉しいのかな?


やっぱ、棚ぼたなんかじゃなくて、自分らの手で勝ち取りたいだろうなぁ。


今年こそ、実力で優勝してもらいたい・・・。


インテルの優勝を認定 (ヤフー)