それでもヴェルディを見たい!!

ワールドカップも佳境に入り、今日からベスト8の4試合。

どの試合を見ても、多分満足できるのではないかな。


と言いつつ、それでもやっぱ俺はヴェルディの試合が見たい!!

しかも、もう負けるところは見たくない。


現在3連敗中。

内容も悪い。


そんな中の横浜FCとの対戦は、確かに苦しい。

マルクスとか、馬事とかにおんぶにだっこ、誰々頼みとか、そんなんじゃなく、みんなで勝つって気持ちを見せてほしい。


とにかく、勝しかないでしょ!!


頑張れ、ヴェルディ!!

AD

ガンバレ小橋!!

NOAHの小橋建太が腎腫瘍の摘出手術をするそうです。

悪性の可能性もあるとか・・・。


小橋建太といえば、NOAHの主力・・・数々の名勝負を演じてきた。


今度復帰する高山、NOAHの三沢、秋山との死闘は、マジで鳥肌ものでした。


小橋よ、早く良くなって、NOAHのマットに戻ってきてくれ!!


ノア衝撃!小橋 腎腫瘍手術 (スポニチ)

AD

ロナウド

テーマ:

ロナウドが日本戦以来、すっかり目覚めてしまいましたね。


今日行われたガーナ戦で、ワールドカップ新記録となるゴール。

あのキーパーをかわす時の動きは『今まで寝てやがったな!!』って感じでした(笑)

もう今までの動きと全く違っていて、この後のロナウドはかなりやばい選手になりそうです。


日本が負けてしまった今、俺としてはブラジルを応援してます。

ロナウド、ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカー・・・こいつらの観客を魅了する素晴らしいプレーが見たい。


ところで・・・フランス・・・終わったと思ったんだけどなぁ(苦笑)

まさかスペインが負けるとは思わなかった。


ワールドカップもこれからが佳境。


生ではなかなか見ることができないけど、録画して後から見る予定です(笑)

AD

次は世界だ!!

テーマ:

もう日本に相手はいない。


ディープインパクト。


現役日本馬最強・・・いやいや、日本競馬史上最強の馬かもしれない。


宝塚記念を圧勝・・・相手が弱すぎるように見えるくらいのレースだった。


雨だの、力のいる馬場だの、そんなのこの馬には関係ない。


ホント、この馬は強すぎです。


世界最高峰のレース、凱旋門賞で圧勝する姿を見てみたい。

札幌戦に向けて

昨日6月23日は我らがヴェルディの主力3選手の誕生日でした。

戸川、大橋、マーティンおめでとう!!


今日の札幌戦、3選手の活躍に期待したい。

戸川が札幌の攻撃をしっかり止めて、大橋からのパスでマーティンゴール・・・こんなイメージでしょうか。


神戸戦での悪いイメージを払拭するくらいの好ゲームを期待したいです。


とにかく勝っていくしかない。

ゴールへの気持ちを全面に出して、頑張って欲しいです。


今日は墓参りに行くので、クラッキに行くこともできませんが、心の中で応援してます。

現地で応援するみなさん、クラッキで応援するみなさん、俺の分までお願いします!!


勝ってくれ、ヴェルディ!!

さぁ、ブラジル戦だ!!

テーマ:

これから寝ます。

起きられるかはわかりません(爆)


ブラジル相手にどこまでやれるか・・・。

非常に厳しいのはわかってますが、最後の最後まで諦めず、頑張って欲しい。


とにかく、気持ちを見せて欲しいです。


運命のブラジル戦まであと6時間。


頑張れ、日本!!

チビ・・・待ってるぞ!!

チビの福岡移籍が決まってしまいました。


カズキとのコンビを見ることができないのは、非常に寂しいけど、期限付きだし、本人も


「ヴェルディがJ1昇格に向け、大切な時期にチームを離れるのは心苦しいですが、アビスパで活躍し、成長して再びヴェルディに戻ってきます」


って言ってますから、戻ってきてくれることを信じてます。


お願いだから戻してね、フロントのみなさん!!


飯尾一慶選手期限付き移籍のお知らせ (オフィシャル)


で・・・チビの代わりに、福岡から、DF長野選手がやってきます。

185cmの長身センターバックみたいです。

頑張ってもらいましょう!!


長野聡選手期限付き移籍加入のお知らせ (オフィシャル)


っていうか、早くカンペー戻ってきてくれないかな・・・。