1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 13:58:49

UFOと大統領

テーマ:ブログ

逃げるぜプレシデント!


ブッシュ大統領が



地下核シェルターに

避難していたらしい。


これはテロか何かの前触れか?


避難の全容はどうも誤報らしい。


==================================================================

27日の朝、未確認の飛行機が飛行制限区域に侵入したとの情報があり、

ブッシュ米大統領がホワイトハウスの地下シェルターに避難したそうだ。

(ってゆうかホワイトハウスにはシェルターがあるのか…!)

すぐに誤報と分かったらしいが、

周辺には多数の重武装した警官が動員され、

ホワイトハウスの職員や館内を見学していた観光客らが避難するなど大騒ぎも発生したらしい。

===================================================================



で、誤った情報ってのが



どうやら説が2つあるらしい。



1つ目は「レーダーの異常」。

最新鋭の機械ってのも壊れることもあるんですねぇ。

もっともらしい理由かなと思います。



で、面白いのがもう1つの説。



ズバリ、



「UFO説」!



何だか噂では、

UFOがブッシュ大統領を



誘拐

しようとしているらしい。



(ーー;)

宇宙人は正義の使者か?

それとも石油が欲しいのか?



ネット上限定なのだろうけど、

アメリカ上空でUFOを見かけた話ってのは、

やたらと多い。



俺は幽霊は全く信じないです。

(死んだら呪いの力で強くなれるって発想がキライなので)



でもUFOは…

宇宙は広いから有り得るかなと思ってしまいます。



これはそろそろ



モルダー捜査官

の出番じゃないかと思うわけです!

(実は単にX-FILE好きなだけだったりすろのですが)



オマケ---適当なUFO情報(今回とは別件)

UFO目撃その1

UFO目撃その2

UFO目撃その3



うわぁー

種類多いなぁとか感心しつつも…




やっぱUFOってウソ臭い



なんて思いかけてしまった(ーー;)

記事を見るとやっぱうそ臭く感じてしまう…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 08:50:09

一句

テーマ:ブログ

popopopop

愛犬の


クソの始末も


できやらず


ゆうゆう散歩の


その情けなさ


字余りですな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 08:38:35

そーか…焼肉に行けばいいじゃないか!

テーマ:ブログ

niku


そうそう、

こないだ焼肉行ってきましたよ、



焼肉!


大阪梅田では割とメジャーなお店の1つ



あじびる 花心 本店



ここでは、

ちょっとだけ豪華な食べ放題が楽しめます。

値段は3700円(飲放付き5700円)と、

決して「安い!」価格ではありませんが、



メニューの充実さが

ハンパじゃない!


上ロース、上カルビ、ハラミ、タン、豚トロ、レバー、ホルモン、

生タコ、焼きふぐ、焼きにんにく、焼き山芋など、



味もメニューも極まってる!

サイドメニューも、

ユッケ、ビビンバ、冷麺、本格キムチ、

ナムル、チシャ菜、スープ、ご飯、野菜サラダなど、

食べ放題によくある、

「え?○○っておいてないの?」ってことが、



全く無い!!!

たまには少しだけフンパツした焼肉食べ放題も、

悪くないですよ(^-^)



あじびる 花心 本店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 08:39:07

マスコミってヤツらは本当に人間なのか?

テーマ:ブログ

den


ひどすぎる



JR福知山線脱線事故…。


俺も、この電車には割とよく乗るし、

ウチの生徒さんもおとといの日曜に乗っていたらしい。

知り合いの消防員は、非常召集で救出作業中のはず。


まずは、少しでも多くの無事を祈りたい。


さて…


マスコミってヤツらは

本当に人間なのか?


こいつら…

いつもいつもロクでもない報道してると

思ってはいたが…




今回の報道は酷すぎる!


誤り方がたどたどしいとか、

電車の中で苦しんでいますとか、

電車に乗ったら死ぬとか、

新人運転手の暴露とか、

置石は学生がやった説とか、

そいつの人生破滅説とか、


なんというか…




おめぇら人間か?


まぁ確かに

マスコミの動きがあったからこそ

俺もこの記事を書けているワケだが…




絶対何か間違っている…!


最後に改めて

ご冥福をお祈りします。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-25 08:40:01

古田おめでとう!!!

テーマ:ブログ

huru

 



2000本安打ですって!?

 

本当はカープの野村に先にやって欲しかったけど、

ちょいと感動しましたよ。

 

2000本安打を決めたのは、

3本目のツーベース!

 

電光掲示板の「H」の文字で、

あーイケタって思ったらしい。

 

でもその後に、

古田に最初に駆け寄ったのは、

ヤクルトのメンバーではなく、

 

広島の打たれた投手本人、



ラロッカだった!

 

その後はもう、グチャグチャ!

 

敵?味方?

そういう枠を超えての、

おめでとうコール!

 

この瞬間、

なんだかジーンと来るものを感じました!

 

なお、

念のため申しておきますが、

 

俺は阪神ファン。

決してヤクルトファンではありません。

 



でも、感動したんです!

 

これってスゴクないっすか???

 

プロ野球はこれからも面白くなりますよ、必ず!

 

詳しくは

MSNのスポーツニュースをどーぞ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 07:47:20

名言

テーマ:ブログ

do-nimo

 

どうにもならんことは…

 

そっとそのままにしておくって生き方も大事か?

 



むむむ名言なのかも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 08:42:37

何コレ?

テーマ:ブログ

hem

 

へんな


ギョーザ???



なんだこれ?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-21 08:53:57

不屈の精神を!

テーマ:ブログ

tobira

 



開かない扉はない!

 

どんな辛いことがあっても、

諦めずに戦い抜け!

 

そうすれば必ず



スカートの中身が

 

…嘘です(ーー;)

 

でも、名言ですよね。

 

上の絵は、

男のたしなみシリーズといいます。

 

タイツくんが会社を熱く語ってくれる。

異動になった先輩が残した置き土産なんです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 09:14:14

造幣局の花見は人が多すぎる…!

テーマ:ブログ

zouhei

 

そうそう、

 

先週の土曜、造幣局の花見に行って来ましたが、

 



人が多すぎる!

 



だけど、ここでしか見られない桜も多く、

つい足を運んでしまうんですよね(ーー;)

 

写真を見たいならこちらのページをどーぞ

すっごい写真に見応えがありますよ!

 

日本の文化 花見

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 09:17:00

宇宙はしずくだった???

テーマ:ブログ

space

 

宇宙はしずくだった?

 

こんな記事を見つけました。

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050418/K2005041802450.html

 

何でも、

宇宙の元になる粒子「クオーク」ってのがあり、

(ローン会社じゃないです)

 

これがビッグバン相当の温度(1兆度)の、

環境下にて、液体化する!

 

ってことが分かったそうです。

 

でも、

 

前から思ってたのですが、

 



そんなのを、



どーやって調べてんだろう?

 



で、

 



どれくらいの確証が、



得られてるんだろう?

 

んー

今度少し調べてみます…(ーー;)

 

 

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050418/K2005041802450.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。