さよさよさよっぺ

モデル 名古屋

お仕事のご依頼、お手紙は
〒466-0027 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2丁目22番地 メゾンソレイユ10F
有限会社ゴールデングース まで


テーマ:






{2DC3E3F3-3E87-466A-8319-D39B351C9C01}

{B502375E-60A0-463D-A04B-DF714D68DF2E}



完全に一致じゃない?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


あー銀魂 実写化はやくみたいっ









どーも







ご無沙汰してます✨











風邪でダウンしてましたが復活しました
さよっぺです(*´ω`*)






今回の風邪はね〜






強かったw





喉が痛いと同時に首にポツっとしこりが出来てガーン

ぬわんだ〜これは〜!!ってなって病院へ🏥




扁桃腺が腫れてたみたいです








熱の中お仕事してましたが(だれか移してたらごめんなさい🙏🙇‍♀️)



何かに熱中してる時は身体なんて気にしてなかったし




不思議とお仕事の間は楽しくて


やっぱ自分が必要とされる事自体好きなので





苦しいって思いもしませんでした







でも家に着いた途端パタン_(:3」z)_




急にくるやつ




お母さんにりんごの皮めくってもらって🍎






実家の素晴らしさをしみじみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




おか〜さ〜〜ん



ありがとう〜〜







キラキラお知らせキラキラ



4月8日(土)









{C6F817D2-79AA-4A0D-9520-11A19E177D98}

元気になった おさよを撮って〜📸










あと 皆さんにお伝えしたい事が









イベントやコメントで  
「アメブロのコメントが反映されない」というご意見を何件か頂きました





私のコメント欄は承認制で今は事務所とAmebaさんが管理していますが  中傷的な言葉や悲観的な言葉や 
URLなどリンク先がついた勧誘コメント などがない限り公開しています>_<



事務所や人によってやり方それぞれ違いますが
私はそうして頂いています













それでも応援のコメントをしたのに載ってない!

という事を聞き 私も悲しいです。。。🤒
見たかったのに。。










機械だしたまたま調子が悪い事もあると思いますが

もし





もし
載ってない時は応援を直接私に言ってくれたらなぁ。。。






なんて











口で言えないからコメントで伝えてるかもしれないけど





ちゃんと聞くから照れるかもしれないけど言ってください(*´ω`*)

直でコメント返しさせて頂きます









無料で会う事もできるイベントもあるので気軽に会いにきてください









やっぱ応援パワーは直接もらったほうが
何より嬉しい!!

みんながいるから私は生きれるんだよ〜








必要とされてる間はっ










キラキラとしていたい(*´ω`*)




さよっぺでした👐









AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。