2017-05-15 09:08:34

☆*:;;;;;:*☆母の日☆*:;;;;;:*☆

テーマ:ブログ


おはよっ♡

きのーは母の日♡

我が子からプレゼント❤️

初めてのプレゼントに感動感激(ノд・。) グスン❤️

{BF71A50E-2623-425E-97DA-AF02AF9C6D18}

小さい頃からの夢は自分の子供を産む事でした❤️
人生で1番幸せだったのは我が子に会えた事❤️





全ての価値観が変わった❤️

パジャマでかけつけてくれて小さな手で沢山の愛をくれる❤️
かわいい声で沢山の元気をくれる❤️



守るものが出来て不安も増えたけど、
あなたが居るからmamaは頑張れます❤️
あなたが居るからmamaは幸せです❤️
あなたが居るからmamaは愛に包まれます❤️
あなたが元気で居てくれればmamaは他に何も要らないよ❤️

さよの所に生まれてきてくれて有難う😭❤️




またまだお母さんを頼ってばかりで半人前な私ですが子供に恥じない母になること‼︎

幼い頃お母さんがこどもの日に言ってくれたさりげない言葉がずっと忘れられない宝物❤️

お母さんはこどもの日だからって特別じゃなくて、毎日こどもの日だと思うくらいさよとお兄ちゃんに愛を注いで毎日を大切にしてるんだよって…‼︎

幼いながならに母の偉大な愛を感じながら…
素敵過ぎて…ずっと忘れられない言葉❤️


さよのお母さんはいつも美しく、強く、優しく、無償の愛で包んでくれる❤️
見本の様な母の姿…❤️

お母さんの子供で本当に良かったし😭
お母さんの様な母親になりたいから日々頑張ってる‼︎
お母さん産んでくれて有難うございます❤️
そして孫まで有難うございます❤️

マザコンだからお母さん居なかったら生きていけない😭w

絶対無理‼︎w

愛しすぎてきもいw❤️

多分世界一愛の深い親子やと思ってるw❤️

そして、世界一の自慢の母です‼︎

かけがえのない家族は宝物❤️


そして♡そして♡
blogを読んでくれてるmamaさん達も
いつもご苦労様です❤️


❤️❤️❤️❤️❤️らびゅーっっん❤️❤️❤️❤️❤️

早川沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Instagram

早川沙世オフィシャルサイト banner

GLAMB nail salon banner_06

GLAM S nail salon banner_glams

GLAM S+ banner_glams+

Hairsalon GLAM S banner_07

Glam♡nail福岡店 banner_fukuoka

GLAMNAILスクール banner

Bar Glamb banner_05

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース