2016-01-30 23:13:56

☆*:;;;;;:*☆ハピバ☆*:;;;;;:*☆

テーマ:ブログ
みなさ~ん❤️

お疲れ様です◡̈⃝♩

{C1459EA1-B295-4BD0-814E-6DC1B75CF2B9:01}



今日は親友みゆきの遅れましてのバースデーを我が家でお祝いする為に昼からお買い物行ってずっと準備して今終わりました❤️

めぐと吉も来たからうちの息子くん大興奮でしたw◡̈⃝♩

{5EFE2425-705A-4851-A429-4BFF7775C934:01}

みゆきは福岡から一緒に東京に出てきた親友❤️

一人じゃ何も出来ないし自由気ままなさよを見捨てずwずっと笑顔で元気と勇気をくれる❤️

笑える思い出ばかりw

だから毎年みゆきの誕生日をお祝い出来るのはさよにとっては特別だから喜んでくれそうなメニューを沢山考えたょ(ノω`*)んふふ♪

{6CFA9700-B342-4E8E-89A9-D7A2F39DB8C1:01}


いつも前向きでキラキラしたみゆきが大好き~❤️

❤️おめでとう❤️

{2B1C6E54-8B87-4FEA-870B-71038413782E:01}

今日はたこ焼きとアヒージョをやりました❤️
アヒージョの残りのソースをパンに付けて食べたらガーリックパンになって激うまぁ❤️

後、写メ忘れたけど(;_;)
このたこ焼き器で餃子の皮をひいてシュウマイも作りました❤️

大成功◡̈⃝♩

ホームパーティーには大活躍(o´〰`o)♡*✲゚*。

みゆきへのプレゼントもこの可愛い万能たこ焼き器にしました❤️
ホットプレートにも鍋にもなるんだょ(ノω`*)んふふ♪

{BDBEE131-1791-4CFC-B7E9-A97C02AD6E46:01}

今日はめぐも居たから元気貰ったし本当に笑いが絶えなかったし楽しかったぁ❤️

ほろ酔いでBlog書いてます(ノω`*)んふふ♪

今日はぐっすり眠れそうw

おやすみ❤️

らびゅ~っっん❤️❤️❤️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早川沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Instagram

早川沙世オフィシャルサイト banner

GLAMB nail salon banner_06

GLAM S nail salon banner_glams

GLAM S+ banner_glams+

Hairsalon GLAM S banner_07

Glam♡nail福岡店 banner_fukuoka

GLAMNAILスクール banner

Bar Glamb banner_05

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み