2015-12-31 23:59:23

☆*:;;;;;:*☆2015nen☆*:;;;;;:*☆

テーマ:ブログ
愛する皆さん❤️

2015年もあっという間だね‼︎

驚いてるw

{10BD7E5C-0759-4D88-B0F2-5F2ABA557075:01}

皆さんに挨拶だけはしときたくて❤️

慌てて書いてます…w

{75EBF3BE-22DE-4411-9AD2-30056F37ECA1:01}
2015年も大変お世話になりました❤️

{923A0B6F-9A74-4403-AC70-A4D92CABE82F:01}
毎年色んな災難もあるけども…
それも自分の経験が増え、
有難い試練と思ってるw
{98BC549D-015F-4E8E-8D5F-B92105F72725:01}
でもね…
今年も人生で一番幸せな年になったかな❤️
{C21A80F3-EC61-47DD-ACB2-87977C2077D3:01}
守るモノが出来て
責任感も愛情も増した❤️

今までは、あーもう30過ぎたし
どーしようって焦りだってあったけどw

{8E30781E-2843-4A5C-AE88-037545645127:01}
天使が舞い降りて来てくれた❤️

今は子供が全てに変わった‼︎

自分の事で精一杯だったのに、今は子供の小さな成長が幸せに変わり、
今までに味わった事の無い愛おしさを実感させてもらう日々…世界が変わった❤️

{4B601E5E-1777-49CD-9DD3-68A457E48F94:01}

勿論、お母さんや家族や友達や応援してくれる皆さんの支えの中でさよは頑張れているんだけどね❤️


{664F0475-2C91-46EE-8A29-FD2682A1BD87:01}

mamaになって勿論自由な時間は無くなったから前とは全く違うよ…

でもさ、仕事帰りに皆とちょっと御飯行ったり付き合や仕事で出かけたりすると
育児放棄とか、子供が居るのに‼︎

って言ってくる方も居ます。

{9F7FB87C-9F0B-4B9D-8574-661C8C350FA8:01}

色んな家庭の形があると思う❤️

mamaには自由が無いの⁇
mamaになったらお酒は飲めないの⁇
mamaになったらオシャレ出来ないの⁇

さよはmamaも息抜きややりたい事を諦める必要は無いと思う‼︎
勿論、子育てだって寝る暇無く悪戦苦闘しながら頑張ってる‼︎

それぞれの家庭があるしルールは無いの‼︎

子供が出来て前みたいには出来ない仕事も増えたけど
守るモノが出来てさよは更に頑張ろう❤️って思ってるょ‼︎

{9304920F-1D40-4B92-8B38-1FFD08223E99:01}

周りの皆に支えられながら感謝しながら❤️

{ADCC3374-DC70-4487-A707-35C8CDFE35D4:01}
2016年もワクワクドキドキ❤️


{E4E73FD5-ACD7-465A-993D-0A63244E4788:01}
挑戦の年にしていきたいな❤️
{78E2D56B-D481-4A73-B997-477AB9E259C9:01}

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます

{F8ED0A47-8BD1-406B-8971-FA21863F561B:01}

2016年も早川沙世を宜しくお願いします❤️

そして…
愛する皆さんにとってHappyな年になります様に…❤️

らびゅ~っっん❤️❤️❤️






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早川沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Instagram

早川沙世オフィシャルサイト banner

GLAMB nail salon banner_06

GLAM S nail salon banner_glams

GLAM S+ banner_glams+

Hairsalon GLAM S banner_07

Glam♡nail福岡店 banner_fukuoka

GLAMNAILスクール banner

Bar Glamb banner_05

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み