2015-10-01 16:24:23

☆*:;;;;;:*☆綺麗な口元☆*:;;;;;:*☆

テーマ:ブログ
こんにちわぁ♥️

{2FF12385-0FCC-4424-85BF-8469C1BE4C6C:01}


髪の毛バッサリ切ったの~♥️

30cm位思い切ったよ◡̈⃝♩

かなりセットと乾かすのが楽♥️

{D61457CE-2720-475A-90D2-0D42267B2A03:01}


で❤️大好きないつも可愛いみわこ先生の内装まで可愛い♥️ラ・ブージュデンタルクリニック♥️に行って来たよ◡̈⃝♩

何か家に遊びに行った感じでくつろぎすぎて居座ったょw

{A431D3BA-DA1E-40B3-8E40-A02A9145932F:01}


渋谷にあるモデルちゃん達の駆け込み寺なのょ♥️

さょはプラセンタとホワイトニングとインプラントで通ってるょ。゚+.(・∀・)゚+.゚


{771AF859-DF0A-469E-92F2-74F47915B85E:01}


プラセンタはシミ出来ないし肌が中から潤うし老化を抑えてくれるんだよ♥️

だからホワイトニングのついでにいつも打って帰る♥️
{E8BAFDED-3AD1-4B0E-9BD6-44B3D6A2D151:01}


ちなみに次はインプラントやってもらうの◡̈⃝♩
みわこ先生はインプラントの指導医だから安心してお任せだから
また出来たら皆にお披露目したいと思います♥️

口元が気になる人はとにかくなんでもあるからオススメだょん◡̈⃝♩
{855F19DF-7804-4678-AD93-3D3E7DBF32EA:01}


さょは定期的にホワイトニングにも行ってるの♥️

白い清潔な歯は絶対に1番大切ー‼︎

{8D6CEF91-5220-48A9-945F-D3924410D681:01}


口元って大事だと思わない⁇

口が汚いの嫌だもーんw

ラ・ブージュオリジナルの、最新式ホワイトニングだから、痛くない‼しみない‼熱くない‼ょん◡̈⃝♩

❤️1回で3~8段階白くなる
❤️1日で最大18段階白くなるので、1日で目標達成が可能
❤️特殊なコーティングにより、色が戻りにくいのとホワイトニング後の食事制限がないんだよ◡̈⃝♩

一応見本をw
これだけ変わるょ゚+.(・∀・).+゚.
{1886D5D7-51EF-4A27-A2A8-C03FCEE0E26B:01}

{03CCE0B0-F948-47EC-B6F0-1C536861E008:01}

お見事゚+.(・∀・).+゚.


綺麗な歯のゆんころんも行ってるょ゚+.(・∀・).+゚.
ゆんころんBlog♥️



双子のちかちえも行ってきたみたいで可愛い口元が…❤️


唇にヒアルロン酸でアヒルちゃんにしたらしいけどちょー可愛いよね❤️
{6F5FA728-0B17-4DA0-8859-41A649C9CFAB:01}

{31C27BD0-B00A-4437-972A-DE950AC24345:01}


口角アップの注射もやったみたいでこんなに上がってる‼︎

すご~い゚+.(・∀・).+゚.
{B7E2D08D-BE88-4160-87CA-69FB726E0F12:01}
しかも
リップヒアルロン酸とか全てが完全無痛らしくて神゚+.(・∀・).+゚.

お顔のバランスまでトータルに見て、セクシーからキュートまで自由自在にデザイニングしてもらえるのは嬉しいよね❤️

血色も良くなり立てじわが消えプルンプルンリップになるらしい❤️

初めての方は入れ放題(1.0ccの範囲内)54000円がオススメらしいです♥️

❤さょのブログ見ました特典❤

オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨

マウスピース矯正
診断料32,400円➡21,600円

・軽度の場合 54,000円~
・中等度の場合 324,000円~
・重度の場合 540,000円~

マウスピース矯正治療代20%off

無痛リップ形成ヒアルロン酸
初回 54,000円➡48,000円!!

少しだけ入れたい方は0.1cc 10000円➡8000円


かなり安いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

☎️03-5778-4412

プライベートサロンだし口元も綺麗になりたい女の子にはたまらないですw❤️


そして何が嬉しかったって
色んな芸能人の方の写真とか沢山あるのにさよの唇にして下さい‼︎って注文が多いって聞いて凄くテンション上がりました❤️

皆さんありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・❤️


いつも可愛いみわこ先生しか知らなかったから
仕事姿のみわこ先生はかっこよかったなぁ…❤️


ありがとうございました❤️
そして来週もよろしくお願いします❤️

{3E89C411-8074-400F-B21B-29A169FD6B34:01}

らびゅ~っっん❤️❤️❤️


http://instagram.com/sayo_hayakawa




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早川沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Instagram

早川沙世オフィシャルサイト banner

GLAMB nail salon banner_06

GLAM S nail salon banner_glams

GLAM S+ banner_glams+

Hairsalon GLAM S banner_07

Glam♡nail福岡店 banner_fukuoka

GLAMNAILスクール banner

Bar Glamb banner_05

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み