今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:

今度こそ結婚したいあなたへ
 

婚活戦略の専門家☆

マリッジカウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

 

昨日、婚活戦略ランチ会と

恋愛力・結婚力アップ読書会、を開催しました☆彡

 


(↑ランチ会のお店でいただきました!とっても美味しかった☆彡)

今回のランチ会では、

ご参加いただいた方からの質問に

いろいろとお答えしました。

 

その話の中で、

どのような思い込み(ビリーフ)があることで

 

どういう【思考】がめぐってきて

何を【感じて】

どういう【行動】が生まれるのか

 

をご説明しました。

 

ご参加いただいた方々にとっては

驚きだったり、納得だったり、

 

それぞれが、それぞれの感覚で

ランチ会の話を受け止めてくださったと思います。

 

もしかしたら、少し痛みを伴う話も

あったかもしれません。

 

ビリーフ(思い込み)の話をするときは、

私自身、どこまでこの話を受け止められるか?

を気にして話をしています。

 

ただ、私自身、ビリーフチェンジセラピー

出会えたおかげで、やっと幸せになれた!

 

という結果があるので、

 

ご縁をいただいた方々が、幸せになることを願って

ビリーフ(思い込み)の話をお伝えしています。

 

今日のランチ会でもお伝えしたのですが、

 

ビリーフ(思い込み)は【肯定的意図】があって

私たちの中に存在しています。

 

ビリーフ(思い込み)は、

あなたの幸せを願って、あなたを守ろうとして、

あなたの中に、存在しています。

 

でも、ビリーフ(思い込み)が作られたのは

判断力や客観的視点がない≪子どものころ≫なので

 

大人の視点で見ると、

「その考え方は、私を幸せにすることに役立たない。」

ということが、わかります。

 

私のケースで説明すると、
 

私の潜在意識にいる
≪ 小さな私(インナーチャイルド) ≫は
 

このような【思い込み(ビリーフ)】を持っていました。

 

「お父さんの寂しさを癒すために、

私は、お父さんの小さな恋人で、居続けなければならない。

 

だって、お父さんが寂しい気持ちを感じることは

私にとっても悲しいこと。

 

お父さんが、笑顔で幸せそうでいることが、

私にとっての幸せだから。

 

だから、私は大人の女性に【成長していはいけない】

結婚して、【幸せになってはいけない】。」

 

こんな風に思い込んでいることを、

セラピーの場で知りました。

 

そして、大人の私から、

小さな私(インナーチャイルド)に、こう伝えました。

 

「そんな想いがあったから、成長しないように、

幸せにならないように、頑張ってきたんだね。

 

でも、そんな風に、自分の幸せを犠牲にして

お父さんを幸せにしようと頑張らなくていいんだよ。

 

お父さんは、大丈夫だよ。

お父さんは、あなたより大きな存在。

 

あなたのことを、いつも守ってくれた大きな存在だよ。

あなたの幸せを、誰よりも願っているんだよ。

 

だから、安心して、幸せになっていいんだよ。

成長して、大人の女性になっていいんだよ。」

 

(↑2度目の結婚の時の写真です。ちなみに結婚式は初です。)

私は、私の中にある
思い込み(ビリーフ)に気づいた時、

どうして、私が今まで
男性との関係で悩み、苦しんできたのかを、
理解しました。

 

思い込み(ビリーフ)の存在に気がつく前は、

 

「どうして、私ばっかりこんなに不幸なの・・・

こんな不幸な人生になったのは、

お父さん、お母さんのせいだ!」

 

と考えていた時期がありました。

 

でも、この考え方をすることで、

私のインナーチャイルドは、

もっと苦しい思いをしていたのです。

 

なぜなら、私のインナーチャイルドが

本当に達成したかったことは

 

お父さん、お母さんが幸せになること。

お父さん、お母さんが笑顔になること。

お父さん、お母さんを、まっすぐ愛すること。

 

それに、気づかせてくれたのが、

ビリーフチェンジセラピーでした。

 

今日、ランチ会でご縁をいただいた方々が

ビリーフチェンジセラピーに出会ったことで、

 

自分の中にある、

大きな愛に出会うことを、心より願っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

山本沙世(やまもと さよ)

 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789
 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メールカウンセリング
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリングのご案内>  ≫ 夫婦関係カウンセリング

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります