今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:

今度こそ結婚したいあなたへ
 

婚活戦略の専門家☆

マリッジカウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

 

今日は、

なぜ、カウンセリングを受けながら男性心理を学ぶと、
長年、恋愛や婚活がうまくいかなった女性が
結婚できるようになるのか?


の続きとして、

≪カウンセリングを受けながら男性心理を学ぶと
 どういう効果があるのか?≫


についてお伝えしたいと思います。

私のブログを読んでいただいている方は、
努力家で勉強熱心な方が多いので、

すでに、恋愛心理や男性心理について
本やセミナーなどで学ばれた方も、
多いのではないかと思います。

まず、男性心理を学ぶと、
次のようなメリット、効果がありますね。
 

・男性のことが理解できるので、男性の言動に対して
「なぜ?」や「分からない…」が減り、安心できるようになる。

・男性のことが理解できることで、
 男性の前で、緊張することなく自分らしくいられる。

・男性を喜ばすポイントが分かり、男性といい関係を作れる。

・男性が怒るポイントが分かるので、
 不要なケンカを避けることができる。

・男性から愛されるポイントが分かるので、男性から愛される♡


 

【男性心理】を理解できるようになると、

≪ 男性との関係がよくなり、
愛されるようになる♡ ≫


という変化を経験できると思います。

 

 



ただ、この変化は
男性心理を学んだだけでは、起きなかったりもします…

その原因を取り除くために、


カウンセリングが必要なのです。


恋愛本によく書かれてあることなのですが、

 

彼氏や夫に対して、「すごいね!」と言うことは

 

あなたにとって、どれくらい難しいですか?
それとも、普通にできることですか?

「彼氏には言えないけど、
 同僚や、本当にすごいと思える相手には言えます。」

というお答えは、カウンセリングでよく伺います。

「どうして、同僚には言えるのに、
あなたにとって、とても大切な関係の彼氏や夫に対して
すごいね!って言えないのでしょうか?」

このことを、解決することが

 

男性とよりよい関係を作るために、
≪一番大切なこと≫です。

カウンセリングやセラピーを受けて、
この問題を解決できると、次のような変化、効果があります。
 

・男性のいいところに目が行くようになり、
 男性のことが好きになる。

・男性の素晴らしさを実感し、
 尊敬の気持ちを言動を通して表現できるようになる。

・女性である自分に自信が持てるようになり、
 女らしくなる。

・男性から守られている、愛されている
 ということを日々実感できるようになる。

 


カウンセリングを受けながら男性心理を学ぶと、

「わかっちゃいるけど、やめられない・・・」

をやめることができます。

男性に対して
「こんな風にしちゃいけないよ!」
と学んだことを、

「本当にそうだよね!」

 

 

【心から理解し】

 

そのようなNGコミュニケーション
しない自分になれます。



この【心から理解し】という部分を作るのが、
カウンセリングであり、セラピーです。


あなたが、本やセミナーで男性心理を学んでも
それを実践できなかったのは、


【心から理解】するための

カウンセリングやセラピーを体験していなかったからです。


 


【心から理解すること】の重要性
を教えてくれる
≪ご相談者さまの体験談≫をご紹介します。

【婚活カウンセリング体験談】

今まで恋愛が長続きしなかったのに、
短期間で理想の彼氏に出会い、すぐに結婚が決まった!!

 

●カウンセリングに申し込む前はどんなことで
 悩んでいましたか?


彼が見つかっても
長続きしないことに悩んでいました。

自分が不安になると、
わざと相手の欠点を探し、指摘し、怒らせ、
別れるように仕向けて来たように思います。

●婚活カウンセリングを知ってすぐにお申し込み
 されましたか?


一日も早くパートナーに
出会いたかったので躊躇しませんでした。

沙世さんにお会いしたこともあったので
気軽に申し込めました。

●カウンセリングを受ける前、
カウンセリングに何を期待していましたか?
そして、その期待はどれくらい実現しましたか?


自分の話から、
なぜ、婚活がうまくいかないかを
見つけて欲しかったかということ。

パートナーを見つける場所、方法などを
教えて欲しかったこと。
期待は80%以上叶えて頂きました。

●カウンセリングを受けてみて感じたこと、
 感想を教えてください。


沙世さんと話して、自分の過去を手放して、許して・・
どんどん前向きになっていくのを感じました。

たぶん、自分が幸せになっていい
自分にOKを出しながらのカウンセリングだったように思います。



彼女は、カウンセリングを体験し、

「幸せになっていんだよ」 という許可を

自分に出すことができました。

そして、幸せになることを許可できたことで、

男性との別れを生み出すような
ケンカをすることもなくなり

交際数か月で、結婚されました。ヽ(゜▽、゜)ノ

次回は、
あなたが男性心理を大切にした
コミュニケーションができない理由

 

について、お伝えします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

山本沙世(やまもと さよ)
 

【お知らせ】
婚活カウンセリングの個別相談会を8/12~8/16に開催します。

詳細は、下記メルマガよりお送りします。

 

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789

 

トロピカルカクテル8/11(祝・金)婚活でなくしたお金と自信を取り戻す!
婚活戦略ランチ会@横浜、開催まであと6日!

 

ビックリマーク【無料診断】
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メールカウンセリング
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリングのご案内>  ≫ 夫婦関係カウンセリング

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります