今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:

今度こそ結婚したいあなたへ
 

婚活戦略の専門家☆

マリッジカウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

 

あなたは、カウンセリングやセラピーを受けると、

どんな未来が手に入る!と想像していますか?

私がセラピーに興味を持ったときは、

失恋をきっかけに、

自律神経失調症になっていたので、

 

今あるしんどさから逃れたい!

そんな想いでした。

 

そして、実際にセラピーを受けて、

私の期待通りに、

しんどさから抜け出すことができました。

 

セラピーでどんどん楽になっていく
につれて、今度は

理想の人生を生きたい!


という思いを持つようになりました。

 

そして、心理学を学び続け、

セラピーを受け続けた結果、

 

私の期待通りに、

理想の人生を生きることが

できるようになりました

 

私の理想の人生は、

 

大好きな家族に囲まれて

日々、愛を感じながら、

自分のやりたいことに

情熱をもって取り組んでいる人生です。

 

毎朝、起きることが楽しみで、

今日は何をしようか?とワクワクしています。

 

家族のことを思ったり、家族の顔を見ると、

胸があったかくなり、

愛おしい気持ちでいっぱいになります。

 

(↑娘が1歳のころの、とっておきの写真です。)
 

心が満たされていて、穏やかな感じです。

 

このような理想の人生を
生きられるようになるために、
 

「もう無理だ・・・」
と諦めそうになるくらいの困難も、

乗り越えてきました。

 

私の経験から考えると、

理想の人生って、

そう簡単には手に入らないもの

だとは思いますが、
 

セラピーや心理学の学びという

サポートがあったから、

 

理想の人生に辿り着くことができた!

のだと思います。
 

カウンセリングやセラピーを受ける目的は、

あなたの理想の人生を実現するためです。

 

「あなたには、
どんな理想の人生がありますか?」

「結婚して、どんな生活、どんな人生を
生きたいですか?」

 

「今とは違う、
どんな感情、感覚を感じていたいですか?」

 

★ここで、時間をとって、

ちょっと、想像してみてくださいね!

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

「あなたの理想の人生、想像できましたか?」

 

たとえ、今が、

理想とはかけ離れている状態だったとしても

 

あなたが本気で、

自分を幸せにする!
理想の人生を手に入れる!

と決意すれば、

 

そのための道が開かれていきます。

 

 

私は、理想の人生の実現に

本気で取り組みたい方の

お役に立ちたいと思っています。

 

現在、無料メール講座の最後に

理想の人生の実現に向けて

プレゼントをお渡ししています。

「私も、理想の人生を生きたい!」

 

と思われている方は、

ぜひ無料メール講座をお読みになり、

プレゼントをお受け取りください。

 

プレゼントをきっかけに

あなたの人生が理想に向かって

動き出すことを、心より願っています。

 


クラッカーあなたの婚活を成功へと導く【無料】メール講座

の内容を詳しく見る!

http://marriage.cocolonavi.com/konkatu/074/

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもと さよ)

クラッカー【無料メルマガ】ハッピーマリッジのための婚活戦略

https://www.reservestock.jp/subscribe/71789

 

ビックリマーク【無料診断】婚活戦略
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メールカウンセリング
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリングのご案内>  ≫ 夫婦関係カウンセリング


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります