今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:

今度こそ結婚したいあなたへ
 

婚活戦略の専門家☆

マリッジカウンセラーの山本沙世です。

 

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする

カウンセリング&セラピーをしています。

 

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。


昨日、セラピーにお越しになった
ご相談者さまから、お菓子をいただきました(^~^)
 


家に持って帰ったら、
娘に食べられそうになりましたが、

「お酒入っているから、ダメだよ」
と阻止しました!

でも、それじゃ娘は納得しないので
代わりに、別のお菓子をあげました。

結婚して、幸せだな~♡と思うのは、
こんなやり取りをできる家族が、
家にいてくれること。

一人暮らしの時のことを思うと
今の生活が、とてもありがたいです。

私は一度離婚していることもあり、
結婚の不自由さ、負担を避けたい気持ちが
よくわかります。

独身であれば、
いつでも好きな時に、好きなところに
誰の承諾も得ずに、行くことができるし、

自分で稼いだお金を
自分のために使うことができる。

独身であれば、
家族のために、食事を用意したり、
子どものために何かをする必要がなく

妻、母としての仕事を、引き受けることもない。

でも、このような結婚の不自由、
負担があることが、

この年(現在43歳)になると
案外よかったり・・・もします。

ある男性が言っていた話ですが、

「今までさんざん自由にやって、
もう、それには飽きてきて

『今日は嫁が・・・』と言って、
帰る同僚を、うらやましく感じる。

誰かに拘束されたい、と感じるようになった。」

この話を聞いて、私は、
「なんかわかる~!」と感じました。

もう、独身の自由は、いらないから、
誰かと一緒に生活する不自由さを
喜んで経験したい。

そんな気持ちなんだろうな~と思って
男性の話を聞いていました。

そんな風に思えると、男女共に
結婚のブレーキが外れて、
結婚に進みやすくなるだろうな~と思います。

あなたは、独身の自由を満喫したいですか?
それとも、結婚の不自由さを経験したいですか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもと さよ)
 

ビックリマーク【無料診断】婚活戦略
★あたなの婚活がうまくかない本当の理由★
を今すぐ試してみる♪

 

トロピカルカクテル6/25(日)婚活でなくしたお金と自信を取り戻す!
婚活戦略ランチ会@東京 ≪お店を変更しました!≫

http://ameblo.jp/sayoriina/entry-12276922894.html

 

▼Line@にご登録いただくと、

婚活カウンセリングbの無料体験ができる!
【先行案内】ページを
ご案内します。

ぜひ、Line@にご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

パソコンからご覧の方はこちらから!

 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

無料メールマガジン
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

 

カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリングのご案内>  ≫ 夫婦関係カウンセリング


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります