一生ものの愛を手に入れるためのハッピーマリッジレシピ

一生ものの愛を手に入れたい女性向けに、マリッジカウンセラーがそのためのステップを分かりやすく紹介しています。離婚しようか迷っている方、婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方、ぜひ読んでみてください。


テーマ:
一生ものの愛を見つけるお手伝い♡
マリッジカウンセラーの山本沙世です。

これまで自分の興味に突き動かされるように
心理の世界を研究してきました。

今、そのことの結果を
収穫として受け取っているように思います。

自分自身の経験から言えることは
私たちには、
秘められた素晴らしい才能、能力が
間違いなく【ある】ということです。

私は、長年の悩みを解決することで、
私に与えられた才能、能力が何なのか?
を知ることができました。

だから、長い間、ずっと解決できず悩んでいたこと、
人生に困難があったことに、今は感謝しています。

●あなたが一番悩んでいることは何ですか?

あなたが、あなたに与えられた才能、能力に
気づくための重要なヒントは、

「あなたが今まで何に一番悩んできたか?」

にあります。

あなたが、そのことをずっと悩んでいる
ということは、

そのことが、
あなたにとってとても重要だからです。

重要だから、ずっとそれに意識を向け
悩んできたのです。

●コンプレックスが原動力

私の場合は、
愛について一番悩んできました。

男性から愛されたい。
男性と愛し愛される関係を作りたい。
愛を日々感じたい。

このような願いとはうらはらに、
願いとは真逆の世界をいっぱい経験しました。

男性から大切にされない自分。

男性に対して、
愛のある態度をとれない自分。

日々、イライラや怒り、恨み、憎しみなど
愛とは程遠い感情を感じている自分。

そんな自分を最初は
見たくなくて、他人のせいにしていました。

「あの人があんな態度だから、悪いんだ。
あの人が、私をこんな風にみじめな気持ちにしたんだ。」

そう思うことで、
目の前にある痛みから逃れよう、としてきました。

でも、愛されたい気持ちは高まる一方で
そうではない現実世界が、
私にとって、コンプレックスでした。

幸せな結婚をしていない自分が
コンプレックスになっていたので、

そんな現実世界、自分を変えたくて、
チャレンジし続けてきました。

●悩みを解決する道

あなたの悩みは、
この道を通れば、解決できます。

1.あなたが長く悩んできたことには
あなたの意識とエネルギーが集中して注がれ
たくさんの情報が集まってきます。

2.集まった情報の中から、悩みを解決できそうな
行動を起こすと、試行錯誤の結果が集まってきます。

3.次第に、解決のための道筋が見えてきて
最後には、望む結果を手にすることができます。

長い間悩み続けていることで、
1の状態が作り出されます。

コンプレックスがあるからこそ、
2の状態が作り出されます。

1と2を繰り返すことで、
悩みを解決する道が、明らかになってきます。

●自分で作り出した試練

あなたは、悩みを解決したくて、
様々な経験、チャレンジをしてきたことと思います。

様々な経験は、あなたの血となり肉となり
人生を生きていく力強い筋肉となります。

そして、数々のチャレンジをしてきたからこそ、
目の前に立ちはだかる巨大な壁さえも
乗り越えることができるのです。

◆19 試練
次のレベルにいくための大きなチャレンジであり
新たな意識レベル、ヴィジョンやパワーへの飛躍のチャンス。

試練は私たち自身がつくったチャレンジです。

そこにはネガティブな力を使い、それを統合して
より高いレベルの意識や、パワー、ヴィジョンに
飛躍する機会があるからです。

「試練」の体験は、古い自分の死です。

このチャレンジはチャンスだという見方をしましょう。
ここで成功する道は必ずあります。

そして、成功すれば新しいレベルのヴィジョンと誕生、
愛、創造性、サイキック能力、芸術性やヒーリング能力
に到達できるのです。

また全く新しいレベルの人間関係がもたらされるでしょう。

(以上、セルフ・セラピー・カードより引用)
 
 
●人生のテスト

今、目の前にある困難、痛み、試練は
【あなたがあなたのために用意したもの】
と見てみてください。

まだ見ぬ、新しい世界、新しい自分へと
飛躍するためのチャレンジだ、と見てみてください。

あまりの痛みや難しさがゆえに
【自分が用意したものではない】
と言いたくなるかもしれません。

つい最近、私も「もう、無理だ・・・」
と諦めそうになったばかりですから。

でも、その壁を超えない限り
チャレンジをしない限り

あなたが願う世界は
見ることができないのです。

試練のセラピーカードはこう語ります。

『気づきをもって大胆に冒険し、
自分のすべてを与えつくすこと。

そしてハイアーマインドの助けを求めること。

インスピレーションが浮かんできた時に
積極的に耳をかし、自分のすべてをここに賭ける。

そうすればあなたはシャーマニックテスト(試練)や
さらに上の高度なレベルのテストにも
見事に合格できるのです。』

あなたが、人生のテストに合格するために
私がお役に立てるようならいつでも連絡ください。

今日もお読みいただきありがとうございました!

山本沙世(やまもと さよ)

☆彡3/20 愛され女神のお茶会、にぜひお越しください♡
http://ameblo.jp/sayoriina/entry-12245502065.html
☆彡4/2 婚活戦略ワークショップ@京都 参加者募集
http://marriage.cocolonavi.com/workshop/
 
一生ものの愛♡を手に入れたい方に
 
無料メールマガジン
【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリングで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。
 
カウンセリング・セラピーのご案内

東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリング  ≫ 夫婦関係カウンセリング


読者登録してね
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本沙世☆ハッピーマリッジ応援カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。