今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:

今度こそ結婚したいあなたへ

婚活戦略の専門家☆
マリッジカウンセラーの山本沙世です。

あなたのラブ♡ストーリーをハッピーエンドにする
カウンセリング&セラピーをしています。

よかったら、自己紹介、を読んでくださいね。

先日、ご相談者さまと
理想の夫婦像のワークを行っていた時に

「愛されている自信を持つことは
すごく大切だな~」

と実感しました。

「私は彼から愛されている。」

この思いがあるのとないのとでは
【彼との関係性】が大きく変わってしまいます。

例えば、彼が
女性にモテる人だった場合

「私は彼から愛されている!」
と感じている時は、

彼が他の女性と話をしていても
激しい不安や嫉妬を感じることがありません。

でも、「私は彼から愛されている」
と言う自信がないと

「彼を他の女性に取られてしまうかも・・・」
と言う不安や

「他の女性と仲良くするなんて許せない!」
と言う嫉妬や怒りを感じやすくなります。

不安を感じると、
彼が他の女性と会わないよう束縛したり・・・

彼に不安をぶつけて
感情的になったり・・・

嫉妬や怒りを感じると、
彼に冷たくなったり、
彼を責めたりしがちになります。

どの行動も彼との関係性を
悪くしてしまう可能性のある行動
なので

最悪の場合、別れに至ってしまいます。
 


不安も怒りも嫉妬も、
本当は彼から

「愛されている」と感じたいのに

感じられなかったために
不満として現れてしまったもの。

でも、もしかしたら彼は
【あなたを愛していた】かもしれません。

ただ、あなたが「愛されている」と
感じられなかっただけなのかもしれません。

「私は愛されている。」

「私は愛される価値がある。」

 


このセルフイメージを持てるようになることを
私の婚活カウンセリングでは大切にしています。

なぜなら、私は今までの自分の経験から

愛してくれる人を見つけるより先に
「私は愛される価値がある」と言う
セルフイメージがないと、

相手の愛情を感じて受け取れない

と言うことに気がついたからです。

私自身、再婚をする前に
セラピーやカウンセリングを受けて
自分のセルフイメージを高めることに
時間をかけてきました。

そして、ヨガセラピーを受けている時に

「私はありのままの私を認めます。」

と言う内なる声を聞き、その時を境に

私は自分の存在そのものを認め
自分を愛することを
理解し始めたように思います。

そして、
現在の夫と再婚したのも、
この経験の後でした。

夫は、本当に愛情深い人で
私のことを愛してくれる人ですが、

私の中に
「私は愛される価値がある」
と言うセルフイメージがなかったなら

彼の愛情を信じ、受け取ることは
出来なかっただろうと思います。

「あなたは愛される価値がある」

そのことに早く気がついてもらうこと。

それが、私がカウンセリングを通じて
皆さんにお伝えしたいことです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

山本沙世(やまもと さよ)


幸せな結婚ができる人のセルフイメージ」もぜひ読んでくださいね。

 

トロピカルカクテル5/21(日)婚活でなくしたお金と自信を取り戻せる!
婚活戦略ランチ会@横浜の詳細はこちら!

http://ameblo.jp/sayoriina/entry-12264615184.html  

 

宝石赤あなたの婚活を成功へと導く!無料メール講座、
購読お申込みはこちら!

http://marriage.cocolonavi.com/konkatu/074/
 

ドキドキ婚活戦略についての基礎知識は、こちらをご覧ください!
 

一生ものの愛♡を手に入れたい方に

 

カウンセリング・セラピーのご案内
東京、横浜、京都でビリーフチェンジセラピー・インナーチャイルドヒーリングなどのセラピーとカウンセリング&コーチングによる幸せな結婚のサポートを行っています。

結婚相談所の上手な使い方、男性心理のレクチャーなど具体的な婚活の戦略だけでなく、長年の悩みを解消し、内面から幸せな結婚ができる女性へと変化、成長することをサポートさせていただいています。

婚活うつ、婚活難民、産後クライシス、見捨てられ不安、恋愛依存、アダルトチルドレン、低い自己肯定感、自己否定感、自己嫌悪などの解決方法もお伝えします。

初めての方へ  ≫ 婚活カウンセリング  ≫ 夫婦関係カウンセリング


読者登録してね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります