大食いタレントで有名なギャル曽根(25)さんが
入籍されましたヾ(@°▽°@)ノ

お相手は、制作会社でテレビディレクターをしている
都内在住の一般男性(35)だとか。

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~/ギャル 曽根

¥1,260
Amazon.co.jp

▼下記、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000532-san-entより引用

大食いタレントのギャル曽根さん(25)=本名、曽根奈津子=が
24日未明、都内の区役所を男性と2人で訪れ、
結婚届を出していたことが25日分かった。

お相手は、制作会社でテレビディレクターをしている
都内在住の一般男性(35)。事務所を通じて
「2人で手を取り合い幸せな家庭を築いていきたい」
とコメントを発表した。結婚式については未定という。

所属事務所によると、妊娠はしていない。
入籍報告のため、24日と25日は京都府内の実家に帰省中という。

公式ブログによると、24日は滋賀県内の
分譲マンションのモデルルームに開かれたイベントに出席。

「最新のマンションはオール電化の火事知らずで、
ディスポーザーも付いてて生ゴミ知らず(≧▼≦)
うらやましい☆☆ただ滋賀県なので東京には通えないので断念…」

などと新居への引っ越しを思わせる内容をつづり、
「マンション見てるだけでもすごぃ楽しいイベントでした~」
と新婚生活に夢をふくらませていた。

ギャル曽根は、昭和60年12月、京都府生まれ。
平成17年10月のテレビ東京の「元祖!大食い選手権」で
テレビに登場し、翌年からタレント活動を始めた。
身長162センチ、体重45キロ。
特技は「大食い」と「料理」、「マラソン」。

事務所を通じて発表したコメントは次の通り。

「この度、私、ギャル曽根こと曽根奈津子は
9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました。
まだまだ未熟者ではありますが、2人で手を取り合い
幸せな家庭を築いていきたいと思いますので、
皆様には暖かい目でこれからも見守って頂ければと思います。
今後ともギャル曽根を宜しくお願いいたします」


お幸せに~(=⌒▽⌒=)


ベル【無料】お悩み相談会(カウンセリング) 8/21(日) 新横浜 申し込み受付中!


婚活通信

Facebookページも宣伝

本幸せな結婚を実現するために必要な知識が学べるマガジン
「婚活通信」(いいね!を押して最新号を読もう!)


一生ものの愛ドキドキを手に入れたい方にベル
恋愛・婚活・離婚・再婚などの無料お悩みメール相談はこちら!




▼ブログランキング参加しています。
人気ブログランキングへ◆携帯の方はこちら!⇒人気ブログランキング
ポチっとありがとうございます!ニコニコ