今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:
こんにちは、マリッジアドバイザーのさより~なです。

今日、マリッジアドバイザーの仲間に
面白い話を教えてもらいました。

それは、自分の年齢を3で割ると
今の自分の状態が分かると言うもの。

私は、現在38才なので、
3で割ると13くらい。





この数字を時間に当てはめると
お昼すぎですよね。

お昼すぎと言えば、活動的な時間で、
人生においても同じことが当てはめるとのこと。

私が学んだマリッジアドバイザー養成コースの
受講生は50代から60代の方が多く
人生の先輩たちからも

「今が一番いい時期よ!」

と言われました(⌒‐⌒)

確かに、ある程度社会経験を経て
少ないながらもちょっとは人生経験も深まり
自分がどんな人生を生きたいのかも
だいぶクリアになって来ました。

二十代のようなパワーはないけど
効率よく動くコツは心得ているかも。

今は自分が一番やりたいことを
自分のペースで出来るいい時期だと
感じています。

年齢を3で割って
人生の時期を時間を当てはめるこの公式

なかなか納得の考え方です。


それにしても、私の周りの50代60代の方々は、
ものすごくパワフルです。

そんな姿を見ていると、
「人生まだまだ先があるな~」
と思いつつ、
「今出来ることを一生懸命取り組まなきゃ!」
とも思いました。

あなたの年齢を3で割ると
あなたは人生の”何時ごろ”を生きていますか?


ベル【無料】お悩み相談会(カウンセリング) 8/21(日) 新横浜 申し込み受付中!


本幸せな結婚を実現するために必要な知識が学べるマガジン
「婚活通信」(いいね!を押して最新号を読もう!)


一生ものの愛ドキドキを手に入れたい方にベル
恋愛・婚活・離婚・再婚などの無料お悩みメール相談はこちら!




▼ブログランキング参加しています。
人気ブログランキングへ◆携帯の方はこちら!⇒人気ブログランキング
ポチっとありがとうございます!ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります