今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:
婚活戦略アドバイザーのさより~なです。

今日は、幸せな結婚を手に入れるために必要な
セルフイメージについてお話ししたい思います。

$?ハッピーマリッジを実現する婚活戦略アドバイサーさより~なの『婚活戦略』ブログ-セルフイメージ


まず、セルフイメージとは、
【自分で自分をどのように捉えているか?】と言うもの。

例えば、

「私は可愛い。」とか、

「私は仕事がデキるキャリアウーマンだ。」とか、

「私は優しい性格だ。」とか、

外見や能力、性格など、
「私は~だ」と自分で思っていることです。

セルフイメージには、自分が意識しているものと、
自分では意識できていない無意識のものがあります。

そして、意識と無意識の両方の
セルフイメージが、あなたの人生を作っています。

そのため、口では「結婚したい!」と言っていても

無意識のセルフイメージに

「私は、モテない。」
「私は、可愛いくないから男性から愛されない。」
「私は、男性に甘えることができない。」

といったセルフイメージがあると、

婚活をしていろんな人と出会っても、セルフイメージ通りの
結果になるためなかなか結婚に結びつきません。

そのため、

私の婚活カウンセリングでは
セラピーをご案内しています。

なぜなら、セルフイメージは思考だけでは変えることが難しいからです。

と同時に、無意識にあるセルフイメージは
自分の意識には上らないので、
なかなか自覚もできないからです。

そして、セラピーセッションでは無意識にアプローチし
意識に上りにくいセルフイメージを見つけ出し、
それを変えていきます。

意識と無意識の両方のセルフイメージを
変えるためには、セラピーセッションが欠かせません。

ですので、

【アナタが幸せな結婚ができない理由】は、

可愛くないからとか、若くないからとか、
時間がないからとか、出会いがないからとか

そんな理由ではないのかもしれません。

それよりも、
セルフイメージが幸せな結婚することを受け入れていないから
なのかもしれません。


自分なりにがんばっているけど、なぜだか婚活や恋愛が上手く行かない。。。という方は
ぜひ、一度セラピーセッションを受けて見ませんか?


恋愛で自分の課題を知る」も合わせて参考にして見てくださいね。

【無料メールカウンセリング】幸せな結婚のための7つの質問
婚活カウンセリング&セラピーで行っている質問をメールでお伝えしながら、
幸せな結婚を手に入れるためのヒントをお伝えします。

初めての方へ | 婚活カウンセリングのご案内マリッジ(婚活)コラム


一生ものの愛を手に入れたい方に
恋愛・婚活・離婚・再婚などの無料お悩みメール相談はこちら!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります