今度こそ結婚したいあなたへ♡結婚を引き寄せるための婚活戦略☆彡東京・横浜・京都

婚活を頑張っているのになかなかいいご縁に出会えない方へ、今のままの婚活では結婚できないかもしれません。【結婚を引き寄せる】ための婚活戦略で、幸せな結婚を手に入れる方法をお伝えします。


テーマ:
この前の、王様のブランチで、





¥1,500

Amazon.co.jp




億万長者マダムの秘伝レッスン お金持ちと結婚する方法

が紹介されていました。

その時、「お金持ちと結婚する方法」として

3つのポイントが紹介されていたのですが、

≪ポイント≫


「私はお金持ちと結婚する資格がある!」

と毎日自分に向かってつぶやく。



という項目が紹介されていました。

これは、心理学的にいうと、

セルフイメージを変える

という効果があります。


人は誰しも自分のセルフイメージどおりの人生を歩んでいるので、

自分はこの程度の仕事やお金を得る人間だと思った通りになっています。

その現在のセルフイメージを向上させ、

お金持ちと結婚している自分がセルフイメージと一致してくると、

自然と、そのセルフイメージに合う自分に自分の行動や中身を変化させていきます。

だからこそ、

次におっしゃっていた「自分に投資する」という、

自分の中身を深めていく行動が自然と生み出され、

そして結果としてお金持ちと結婚する

という結果に結びついたとのだと思います。


それほど、セルフイメージの力は
強力なのです!!






ですので、お金持ちと幸せな結婚をしたい人は、


「私はお金持ちと結婚して、幸せになる資格がある!」

と毎日自分に向かってつぶやいてください。

この、つぶやく、というのがポイントで、

あまり力強くいうと、そうなるのが当たり前という感じがなくなり、

効果が半減するようです。


また、朝のちょっとぼっ~~~~っとした時にいうと、

潜在意識にそのメッセージをインプットしやすいので、

寝起きに鏡を見ながら、ココロのなかでつぶやいてください。


読者登録してねプレゼントしてね


注意パソコンサイトのサイドバーに
ソーシャルブックマーク
追加しました。

ビックリマーク記事が気にいったら、気軽にReTweet
してね★記事のトップに設置しましたNEW

あとTwitterフォローも、よろしくです。(。-人-。)


一生ものの愛ドキドキを手に入れたい方にベル
【無料】恋愛・婚活-お悩み相談-受け付けています!


本8ヵ月で結婚するための7つの婚活戦略
【無料レポート】のお申し込みはこちら!


家恋愛・婚活のお悩み解決ショップ
携帯はこちら⇒ 恋愛・婚活コラムも読める!お悩み解決ショップ



▼ブログランキング参加しています。
ポチっベルとやっていただけるとウレシイです!


 人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへ
◆携帯の方はこちら!⇒にほんブログ村 婚活アドバイス
ポチっとありがとうございます!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活戦略の専門家☆マリッジカウンセラー山本沙世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります