2008-04-03 21:31:51

焼きマツタケ

テーマ:「ベルアイル」

こんにちはー^^ノ、すっかり春になりましたねー


春=桜、澄んだ青空とは裏腹に花粉の舞う地獄の季節>w<。


政府は何とかしろー、花粉の出ない杉の研究以前にすることあるだろう!

ここ(農水省)でも税金無駄使い根性か!?

緑資源機構が単なる談合組織だった様に、杉の間伐、枝払いなどの経費を掛ける気はないのか!

地獄の業火で焼けるならばどれほど清々するか・・・

地獄の業火イメージ映像)
プロミネンス


・・・はぁ、花粉症の苦しみから思わず愚痴が出てしまったorz

さぁーて、BIの世界では季節は秋(これを更新する頃は既に冬)、


マツタケ狩りをしましたー
マツタケ

料理修業でお肉を集めるのがしんどいので、菜食嗜好で行こうかと言う訳です


スキル的にはぎりぎり成功率30%ソコソコですが、いっぱい取れたので挑戦、何とかなるでしょう^^;


さーて、レシピは、第一章-Lv7 焼きマツタケ

お材料は、マツタケ1、


かんたーん^^v

見よ!この贅沢と言うか、無駄と言うか・・・焼きマツタケの出来栄え!
焼きマツタケ

999個も焼いたから、まあ何とかなりますね^^;恐るべし数の暴力 


焼きマツタケは、スタミナ回復効果29もあって、焼肉より一寸高価です。


それじゃ、またねー^^ノシ

http://www.belle-isle.jp/ ベルアイルで遭いましょう~^^ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sayori-resipiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。