2006-12-31 21:12:08

’06-年越し蕎麦^^ノ

テーマ:「ベルアイル」


0612年越し蕎麦

今年もあと僅か^^、お約束の年越し蕎麦


いろいろありましたけど来年も細く長く、(とろろ追加でネバネバパワーを付けてみました)


よろしくお願いします~


良いお年を~


またねー^^ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-25 11:48:33

アニバーサリーケーキ(レシピ)

テーマ:「ベルアイル」

めり~クリスマス♪


というわけで、アニバーサリーケーキのご紹介。

記念日を祝うというこのケーキ、工房発展Lv10の最終レシピ(第11章-Lv10)の品です。


アニバーサリーk
アニバーサリーkk

材料も結構ありますね。

ケーキ生地3、

生クリーム5、

野いちご3、

桃3、

洋ナシ3、

チョコレート1、

どれも、生ものなのと調達季節にズレがあって材料調達が大変かもです。

材料調達には、果樹の採集、お店買いのほか、天然倉庫とばかりにモンスターから取れるものがあったのです・・・


が、なんと、このたびGDルーンカード「冷凍冷蔵庫」 が、開発されたのでした^^;詳しくは公式へ


ベル公式 http://www.belle-isle.jp/ ベルアイルで遭いましょう~^^ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。