2006-07-11 14:06:46

ジャムパン(拾得物)

テーマ:「ベルアイル」

ジャムパン(拾物)

久しぶりです。。;今月の紹介は・・・(月刊になってるし^^;)


ジャムパンです。


しかも、拾得物orz、そうです、人混みのなか落ちてました^^;なんでも拾う癖が・・・


腐って食べらなくなった焼肉とかは、良く落ちてたし、拾ったりすると大変な事になったんですけどねー


ほら子供の頃って、拾った物なんでも宝物に見えるから^^;


前置きが長くなりましたが、このジャムパン、腐っているどころか、ふっくら焼きたてときていますね^^v


食べられます。良かった・・・


・・・って、これで終わりじゃないんですよ、


で、レシピを調べてみたんですけど、現在の所持レシピ(アリア)には有りませんでした・・;


では、どこにあったのか・・?


アリアの料理屋さんにも、なかったですね・・;


じゃ、バザーとかの特売品?舶来かしら、などなどと妄想だけめぐらせて、終わりですorz、


まあ、ジャムパンだし^^>"(趣味としては、これで満足^^;)


まあ、そのうち、どか~んと・・紹介できる日をお楽しみに~^^;


お後が宜しいようで~またね~^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。