2006-04-30 02:55:07

パン

テーマ:「ベルアイル」

mパン

 

ミッションの報酬で貰ったパンです。


なにも言うことはありません。。おいしゅうございました。満腹度は+10


なんか、却ってお腹の虫が騒ぐ感じです^^;


お腹ぺこぺこの時は、宿屋で食事しましょう。・・ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 10:29:38

フライパン(自作・・ノ

テーマ:「ベルアイル」

フライパン


始まりました、新「ベルアイル」oβテスト・・ノ


そんなこんなで、フライパンを作ってみました・・;


お料理をするにも長~くお世話になりますからねー<(_?_)>


NPCのお店だと 80Gで売ってます。フリーマーケットだと 40G前後でしょうか・・・


後にも先にも、問題はお料理の腕ですが(・・;A どうなりますやらお楽しみに~^^ノ


フライパンは雑貨レシピLv1に有ります。


材料は、アイアン板金1個 です。


アイアン板金は、NPC店にも売ってますが、自作も出来ます。


雑貨レシピLv1>アイアン鉱石・1個 → アイアンインゴット・1個

鎧レシピLv1>アイアンインゴット・2個 → アイアン板金・1個

(アイアン板札 とか アイアン厚板金(Lv2) とか紛らわしいのがあるので注意です・・・お察しの通り、間違えましたorz)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-13 15:54:23

りんご酒・・

テーマ:「ベルアイル」

Lv4,りんご酒


cβフェーズ2最後の日は、秋の収穫期 忘れていたりんご狩りに浸って豊作のりんごで

りんご酒 に挑戦しました・・。


りんご酒は、調薬レシピLv4・・・Lv1の絞り汁が精一杯だったんですけど・・絞り汁でスキルを上げつつ

何とか一つ出来ました^^;A


お材料は、りんご3、水3、酵母1 で りんご酒1本 です。

材料コストは、水@5G×3=15G 酵母@15G  (りんごは収穫、水は自作も可)


NPC食材店卸売り、@62G・・;

あと、お料理店で、完成品も売ってました。@310G(・・;在庫数にもよるけど)


飲むとMP回復すると言う事ですが、回復量は・・;ちょびっと・・;


そんなこんなで、イベント突入~でした^^ノ

デモニカ速報
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 08:07:43

豚焼肉

テーマ:「ベルアイル」

豚焼肉

新生ベルアイルでは、アリアの近くにも豚がいるので、豚肉の調達が(手強いですが)できるようになりました。

初歩の豚焼肉


各国に、ウサギ・羊・豚・牛・・・とそれぞれ生息している様です。

今度は、いろいろ作りたいですねー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。