1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 11:22:24

腐肉><。

テーマ:「ベルアイル」

腐肉><。

お肉が50枚もあるから、焼こうと思って工房行ったら・・・腐肉だった・・・orz

そりゃ、迷宮で狩りしてたから・・当然と言えば、そうなんだけど~


魔法の実験に使われるお肉のようです。・・;実験て何するんだろう?

無理に食べない方が良いわね^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-29 03:53:57

キャンプファイヤー

テーマ:「ベルアイル」

キャンプファイヤー


ベルアイルクローズβフェーズ1-真っ最中^^9

今日は、(お城の近くですけど)キャンプファイヤーでお料理してる方いました。

いや~美味しそうですねー。


こんな焚き火を囲んで、まったり冒険を語り合ったら、世が明けるのも忘れちゃいますね。

料理の他にも色々作れるみたい お料理しか作れないので(すが)、野営も冒険スケジュールに考えると・・・


いやいや、お城街に戻る必要も・・・無くなってくるから?スケジュールじゃなくて・・。

(ちょっと甘かった^^;)


NPCかと思ったら、生きてる人(w失礼)

「人を見るのは、何年ぶりかな・・・お腹は空いていないか?」

「見かけは悪いが、トカゲの焼肉旨いぞ」・・・・・みたいなTT。う~ん・・。

「こんな辺境で何してるんですか?」

「ハハハ、生き方は人それぞれだよ」

あ~つдT。

この先は、ご覧の皆様で宜しく・・・・・またね~^^ノシ











・・)

「一人で暮らしてるんですか?」

「この先に家がある。家というより小屋だが、妻が身重でな・・・」

「・・・^^・・・元気なお子さんだと良いですね。」

~つдT。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 14:43:49

焼ききのこ

テーマ:「ベルアイル」

焼ききのこ

きのこ狩りの大漁で、一杯焼きました^^。

満腹度は、普通が6です。

比較的、安全な狩場なので、食卓に上ることも増えるでしょう^^ノ

またね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-26 07:13:55

う~ん、快感^^;v

テーマ:「ベルアイル」

製作する個数  

羊肉を50枚、焼いてみました。


Lv1のレシピは、材料1枚づつ焼くのですが、1枚(1回)毎にスキル判定があり、upしていきます。


これを、数値入力すると1クリック・・で済みます。(これは、爽快ですよ)


(ジュージュージュー~・・・って、自動。結果報告覧が矢鱈でかいのもそういう事だったのですね)


道具(フライパン等)の耐久(0/0)なくなると、道具は消失し操作は止まります。


1回1回クリックするの面倒臭いな~って思ってた方、是非やってみてください^^ノ


(実は、ヘルプの“生産”の説明、未だ読んでない・・・^^;A )

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-25 03:03:10

羊肉ゲット・・ノ

テーマ:「ベルアイル」

羊を狩って、羊肉を調達できました^^。


羊の肉


スキル10%


お料理スキル10%だけど、レシピLv1の為か成功率も1/2 ・・;

10枚位は軽く平らげます^^から、大変ですけど・・・


まあ、羊焼肉は、たしなみということで・・・^^ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。