2005-10-27 08:11:34

実は・・・私が使っているメーカーです。

テーマ:お勧め・・PC

NEXTGEAR L3500DP

マウスコンピュータのアフリエイトです・・ノ

オンラインゲーム推奨PCで御馴染み?のメーカーのようですが、精一杯の予算で、できる限りのハイスペック^^;A

だと、思います。(あまり詳しくないので、ごめん><。でも、お勧め^^ノ

実際、オーダーメイドなので、ご予算とお好みでチューンできます。

サービスキャンペーンとか、限定発売とか販促、良くやってますから、要チェックですよ・・ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 22:49:10

大学いも

テーマ:「お料理」

大学いも


街ブラして、お腹が空いているでもなく、といって喫茶店に落ち付きたいわけでもなく・・・で、

目に付いたのが、大学いもです・・ノ 


ちょっと、コロッケの買い食い感覚で、買ってみたのですが、とうとう持ち帰ってしまった。(美味しい~TT。その場で摘みたかった、という事でss)


サツマイモといっても、お芋の種類もいろいろで、黄金(こがね)-左あづま-右を100gづつ戴きました。

乱切りにしたサツマイモを油であげ、蜜をからめるだけのお料理・・・と、思っていたのですが、

大学いもは、いも菓子だったんですね。


あづまは、とろけるように柔らかく火が通っていて、甘さを抑えた蜜が一層お芋の甘さを感じさせます。

黄金は、皮の白いお芋で、粒子が細かく舌触り・のど越しがよいようです。

甘いのが苦手な方は、いいかもです。


というのも、サツマイモにはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で、嵩の大きい食品だから満腹になるまで食べてもカロリーが低いそうでダイエット食品にもなるそうです。(昔から人気ナわけですね)


最近スーパーのお惣菜コーナーで見るから おかずかとおもってたけど、おやつに良いですね。


おいもやさん 興伸 (HP:www.oimoyasan.com

黄金 100g¥199

あづま100g¥178

 合計 = ¥377(うち消費税17円)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。