1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 01:16:13

斡旋所・・・

テーマ:「ベルアイル」

ミッションinカルガ

こちら、カルガ観光で斡旋所を覗いた時のミッションです。

内容は、さっぱり分かりませーん><。

アリアでも難易度E→Dのハードル高くて、ミッション全くしませんでしたけど、筋書き?から外れたところで・・・気ままに、遊んでいました。

ミッションや献上をこなすと、評価されて国民ランクが上がるから・・・例えば指輪はめるのにも国民ランクの条件があったりしてTT。買ってから使用できない事に気がつくという・・・(なけけなしのお金が)orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 00:01:46

ターコイズ・・

テーマ:宝石・貴金属

ターコイズ

えー、眺めただけですけど、宝石をUP!します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 02:46:49

フロストチップ・・・

テーマ:「ベルアイル」

フロストチップ

フロストチップ・・・食べ物ではないですネ・・・orz

冒険の基準が、食べられるか否か・・・って物凄く分かりやすい基準^^>”(赤ちゃん並)

ベルアイル(β版)は、生産のレシピ(の材料)、他のゲームに比べると(調達が)楽だったのね。

まあ、毎日の自炊も必要でしたから、初級レベルのレシピがさくさくできるのは、良かったですね・・

お弁当作ってから、あるいは作る為に一日が始まるという・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 15:01:34

オールドマンズウィスキー

テーマ:「お料理」

オールドマンズウィスキー

こんにちわー・・ノ

オールドマンズウィスキー、こんなのありました。これ、通称エッグって言う迷宮の戦利品でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-14 04:58:31

かっこいい鎧・・・

テーマ:「ベルアイル」

スーツアーマー

こんにちわー^^ノ

たま~に、アルバム整理などしていきます・・

で、今回は、かっこいい鎧・・・スーツアーマー・・・です。おそろいですね。


これ、全身一体型で防御力高いので、ちび用にと思って、奮発して(っていうより最期の散財^^)買ったんですけど、装備条件が少年期~壮年期・・・

あれ、初等科の学校通ってる子って、ダメですか?まだ幼少?・・・orz</p> <p>条件が合わなくて、着る事もできないので、私が試着しました。


まだレア物なので、さすがに戦場での勇姿は見ませんでした。

・・・って私が戦場行かない所為か^^ヾ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。