1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-24 08:14:19

うさぎ丸焼き・・!

テーマ:「お料理」

うさぎ丸焼き

ひや~うさぎの丸焼き・・ノです。

 

お、材料ですが、兎の肉12、塩3、・・・で、1つ、というか、これ重ねられません><。

しかも、お皿に切り分けられて、できてきます ・・・orz。イメージが><。

 

で、兎の肉ですが・・アリアバートの近くにいるプチ兎とは、種類が違うんですね。近くでわ、西南キャンプをさらに南下した異国の地で、ファッティヘアという兎が安全に獲れます。

いっぱい獲りすぎちゃって、帰り道、ダーティー犬に追いまくられました><。・・・またね^^ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 08:45:53

旅人の御弁当

テーマ:「お料理」

旅人の御弁当

久しぶりに、お料理らしいもの作りました・・ノ  旅人の弁当・・・です^^。

 

お材料は、パン1、ゆで卵1ジャガイモ2、にんじん2、・・・・で、1つです。

 

材料は、どれも店頭購入できますが・・材料のパン、ゆで卵、それを作る過程の塩から自作しました。

材料作りも店頭購入になりますが、レベル1,なので余裕で、できますが・・・さて、最期の仕上げとなると、

レシピレベル-5、さすがに難しいですねー。

手間が掛かるだけに、できると感無量です^^ノ

 

まあ、満腹度、大というのが、良いですかね。重ねてもてないのが、辛いとこですか・・>”

そういえば、うちのちびも大食いになったから、焼肉ばかりじゃ、足りないかな・・^^)ノシまたねー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 20:07:21

最近、まったり・・

テーマ:「ベルアイル」

いやー、第二世代ともなると、自活も、楽になって、最近、まったりしてます。

リアルに引越しもあり、ちょっと大変><。

・・・またね^^ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-18 09:30:05

ボーダーの魔法屋

テーマ:「ベルアイル」

ボーダー魔法屋さん

ウーニャ平原遠征に参加しました。これは、立ち寄った、ボーダー国の魔法屋さん品揃えです。

誤:サボテンの花(正→こけ)が、店頭に並んでますね・o・

 能力上昇の呪文を買ったんですが・・・

今回の遠征は、大人数な上、つわものぞそいで、援護(強化魔法)はLv2の敏捷で、余裕でした・・・^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-17 12:54:24

いちごジュース

テーマ:「お料理」

いちごジュース

つづいて、お決まりの、いちごジュースです^^/

 

お材料は、野いちご5お水1、・・・で、1杯。  他のジュースと違って材料が1つ少ないのね・・・

でも、摘み取るのが大変ですけど><。右横には食材店での売値、26Gと出てますね。原価的にはリンゴやオレンジと同じ。いちごの方が傷むの早いかも・・急遽、加工しました。

 

私も、・・って子供ですけど^^>”ようやく遠出できるようになったのですが、1時間のつもりが、2、3時間は掛かり、後はづるづるっと、寝落ちするとわ・・・

・・・またねー^^ノシ

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。